ワーキングマザーが綴る日々のひとりごと・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ギモーヴ
2008年03月24日 (月) | 編集 |


ギモーヴって知ってますか?
私もテレビでやってるのを見て初めて知ったんですが、先日のチョコレートファウンテンに続き、新しいスイーツ初体験です!!
マシュマロのようなグミのようなお菓子なんですが、マシュマロと違い、卵白を使ってない・・・ということでした。
食感は確かにマシュマロには近いけれど、フルーツの味が濃いというか・・・ジューシーなかんじ。
フワフワだけど、グミがクラッシュされて入っているかのような、不思議な食感。

私はあんまりマシュマロじたいが好きではないので、うーん・・・って感じですが・・・子どもたちには大好評でした^^

買ったお店の情報はコチラで!


↓参加しています。応援のクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
知りませんでしたが・・・
気になる!
私は甘いもの、マシュマロ、グミ、好きなのできっと好きそう。うちの方はどこかあるかな?
探してみます。
チョコレートファウンテン、もハテナなので、探してみまーす(^^;)
2008/03/25(火) 00:13:19 | URL | chiexz #-[ 編集]
ギモーヴ☆
お初です☆
グミ大好きなので
ぜひ食べてみたいっ
大分でも売ってるのかなぁ~

探しに行ってきま~す^^
2008/03/25(火) 09:54:00 | URL | ぽぽママ #-[ 編集]
ポケモン?
…のキャラみたいだわ!
見るからに、ぐにょっとしてて なんともゆかーい♪
食べてみたい、というより触ってみたい!!と
思うのは、私だけでしょうか?
↓の、お母さんの手とお父さんの手の話、
何だかじぃーんときちゃいました。
子供はよく見ているし、きちんと感じ取ってくれてる。
親冥利につきるねぇ。。。
おたがいこれからもがんばろう~
2008/03/25(火) 12:07:45 | URL | kya-ko #IFdljVkg[ 編集]
chiexzさんへ

そちらでもギモーヴやチョコレートファウンテン、あるといいのだけど・・・・・。
っていうか、こんな田舎でもあるくらいだから、あると思いますよ~!!
味の好みはあると思いますが、ギモーヴ、結構甘かったです。
2008/03/30(日) 00:34:56 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
ぽぽママさんへ

グミというよりやはりマシュマロ寄りの味だと思います。
私はちょっと苦手だけど・・・。
甘すぎて。
流行りものは一度は食べてみないと気が済まないの(笑)
2008/03/30(日) 00:36:12 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
kya-koさんへ

あ、そうだね~、こういうキャラ確かにいそうです!!
うちの娘は夫がカレーを食べてる所にこのギモーヴを乗せてました。みるからに美味しくなさそうでした(苦笑)

手の話、夫のはなんか疑問(笑)
娘は普段は近寄らないくせに、自分の都合のいい時だけパパ~なんてすりよってくところ、うまいなあ・・・って思います(苦笑)
2008/03/30(日) 00:39:23 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
