ワーキングマザーが綴る日々のひとりごと・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


「幼稚園ねっとお弁当部」 で紹介♪
2008年04月07日 (月) | 編集 |
ブログお友達のムクさんsattyomuさんがお弁当の作り方を紹介されている「幼稚園ねっと」のお弁当部
こちらの「みてみて!私のお弁当!」のコーナーで、私のてぶくろ弁当とブログの紹介をしていただいています♪
うちの子保育園なんだけどいいかな・・・と応募してみたら、掲載してくださいました♪
感激です~☆

こちらのお弁当部は、お弁当の作り方が丁寧に説明されていて、とっても参考になりますよ!!
ぜひ一度のぞいてみてくださいね。



↓参加しています。応援のクリックお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ








コメント
この記事へのコメント
早速見に行きましたよ~!
載っていましたね~、てぶくろ弁当!
私もお弁当作りの必要に迫られたら
(来年から遠足で必要になるので)、
是非是非参考にさせてもらいまぁす☆
2008/04/08(火) 06:06:39 | URL | おとぼけママ #-[ 編集]
んんまぁ~!すばらしい!

実はここにアップされる前に見てて
すげぇ~って言ってました(笑)

TDLはいつからだっけ?
春のオフ(笑)いつにするする??(期待しすぎ?)
2008/04/08(火) 13:11:31 | URL | 豆太郎。 #-[ 編集]
掲載おめでとう~^^
幼稚園ネットに早速行って来る~
よかったねぇ♪♪♪

↓の記事読んだよ~
いい人がみんな北海道に~(T∇T)
明日最後のお別れにお友だち親子が遊びに来ます。。。5年は会えないね・・・
か・・・かなしぃ~

転勤族の方たちは大変だろうなぁ~って思うけど
どこでもやっていく努力のできる人しかいない気がします^^
というのも私が仲良くて信頼してる人ってほとんど転勤族の方。。。
お互いさみしいけど仕方ない!
ほんとは割り切れないけど
応援あるのみ^^
何かあったらいつでも電話してくるんだよ~しか言えないかな?

妹ちゃんもがんばってね!
2008/04/08(火) 18:56:08 | URL | ぽぽママ #-[ 編集]
掲載おめでとーv-33
すごいですね!

キャラ弁で有名な方がいっぱいでてましたー。
ほんと、すごーい。
おめでとーございます!

動物さんいっぱいで手袋そのものに
あったかいお弁当だよねー。すてきです。
2008/04/08(火) 23:23:02 | URL | 恐竜ママ #-[ 編集]
おとぼけママさんへ

見にいってくれてありがとう~!!
お弁当作りのいろんなアイディアが載っているのですごく勉強になります!!
遠足のお弁当作ったらぜひ写真UPしてくださいね~☆
2008/04/12(土) 00:42:31 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
豆太郎。ちゃんへ

応募してみたら載っちゃった~エヘ☆
豆ちゃんも応募してみたら?!

TDLは17日からです。
今まであんまり予定を考えていなかったから、急にあせってきたよ~。
オフ会も楽しみだねえ♪
2008/04/12(土) 00:44:33 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
ぽぽママちゃんへ

応募したら載せてくださいました~!!
よくお見かけするお名前ばかりなので、その中に私なんてなんか恐縮です・・・。

転勤って、ずっと山口からでたことのない私にとっては想像もできない・・・。
転勤族の奥さんってホントすごいと思う。
誰も知り合いのいないところからイチからお友達付き合いはじめなきゃいけないんだもんね。
北海道は・・・遠いですT_T
遊びにいこうにも直行便出てないし。広島・福岡からか、羽田で乗り継ぎか・・・。
でも今の時代、電話もネットもあっていつでもつながるから、声聞いたりメールしたりで連絡とりあえるもんね。
ぽぽママちゃんのお友達にも頑張ってほしいですね~!
2008/04/12(土) 00:51:07 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
恐竜ママさんへ

ね~、ホント、どこかでお名前を見たことのある方たちばかり!!その中に加えていただけるとは~・・・うれしいような恥ずかしいような(笑)
今年度もお弁当作り頑張らなくては!!
・・・って思ってたらいきなり旅行と4月のお弁当の日が重なってました(苦笑)
2008/04/12(土) 00:53:47 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
