ワーキングマザーが綴る日々のひとりごと・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


シュガーバニーズのトランプ弁当
2008年04月12日 (土) | 編集 |
NEC_0056_20080411233559.jpg

以前作ったお弁当です。

・・・というのも、出したことをすっかり忘れていたサンリオキャラ弁コンテスト応募作品・・・。
結果発表の日すら忘れていて、お友達のブログで発表があったのを知りました

結果発表はこちら

去年にもまして力作ぞろい・・・。
私なんて写真出すのもおはずかしい・・・けどせっかく作ったので記念にUPしときます。


娘がちょうどトランプ遊びに凝っていたころだったので、トランプ弁当に。
なんか・・・シンプルすぎ~・・・


↓参加しています。応援のクリックお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ










コメント
この記事へのコメント
こんにちは
シュガーバニー、かわいい。
シュガーバニーって、顔のバランスがむずかしそうだけど、
かわいくできててすごいねー。
お子さんたち 喜んだのでは。

ところで↓のクー、うちのほう
ちっともみなくて、コンビニ はしごっていうか
5軒くらいみたけど、まだ収穫がないの。
明日も 探検してみるね。


2008/04/12(土) 23:24:04 | URL | 恐竜ママ #-[ 編集]
シンプルすぎってそんなことないですよ!
とっても凝ったカワイイお弁当ですよv-238

結果発表も見ましたけど、売っててもおかしくないと言いましょうか、
本当に力作ばかりで感心してしまいました。
みなさん素人なんですよね・・・。
おにぎりにポケモンの海苔を貼って満足してる私って一体・・・。
子どものお弁当作りもあと1週間なんで頑張りますv-237
2008/04/13(日) 00:56:40 | URL | まる@Sax #-[ 編集]
お弁当とってもかわいいです!娘さんトランプ遊びに凝っていたんですね~。
神経衰弱とか七並べかな?
私も子どもと一緒に遊べる日がくるの楽しみだな☆

私も「こちら」をクリックしたけれど、料理研究家とかプロではないのでしょうか(笑)。
スゴ過ぎて驚きました。

私は「子どもの日」に何か子どもが喜びそうな料理を作ろうかな
(例えば鯉のぼり型ちらし寿司とか)、と目下考え中。
そういうモノを作った事がないのでどうなることやら!?
2008/04/13(日) 05:39:13 | URL | おとぼけママ #-[ 編集]
サンリオのキャラコンに出してたんだね~
凄い凄い!!
かわいいお弁当だよ♪

シンプルだっていいじゃない!!
審査員さん狙いでそればっかり意識するよりも
お子様を思って作るほうがずっとずっと愛情がこもってるとおもうよ♪

↓Qooちゃんの型ゲットしたのね!!
私はしばらくお弁当グッズ購入は封印すると決めたので我慢我慢(笑)
見てみたら使ってないものも沢山で、どれだけお金つぎ込んでるんだ?と
冷静に考えると・・(笑)

いつまで我慢できるかしら・・・うふふ。
2008/04/14(月) 10:37:56 | URL | 豆太郎。 #-[ 編集]
鈴ちゃん、おひさしぶりです!

わぁ~ やっぱり鈴ちゃん弁当はかわいい~!v-10
子供のエピソードにそって作るお弁当だから
きっと愛情がたっぷり感じられるんだね!

あ、またお腹すいてきちゃったなぁ。
(なんか私、しょっちゅう言ってる?)v-12
2008/04/15(火) 23:29:45 | URL | kya-ko #IFdljVkg[ 編集]
恐竜ママさんへ

シュガバニってかわいいですよね。
子供より私のほうがはまってます~。
その後クーのジュースは見つかったかしら?!
やさいの分についてるみたい。
こちらでももうスーパーで見かけなくなっちゃいました><
2008/04/22(火) 12:49:24 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
まる@Saxさんへ

ほめていただいてうれしい^^
応募作品、すごいものばかりでしたよね~!!
私もビックリしました。
去年よりさらにグレードあがってるので、来年もしあったら、もうちょっと力入れたいなあ。
2008/04/22(火) 12:52:07 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
おとぼけママさんへ

トランプ、神経衰弱がお気に入りみたい。
正直、すごい記憶力で負けます(汗)
こどもの日料理、楽しみ~!!
作ったらぜひ写真見せてくださいね。
わたしもなにか作ろうかなあ・・・。
2008/04/22(火) 12:55:21 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
豆太郎。さんへ

そう、応募したんだけど・・・なんかすごい作品ばかりでレベルが違ったわ・・・。
お弁当グッズ、もう買わないの?!
確かに使いこなせてない型私もたくさんある(苦笑)
私も旅行で散財したから、しばらくはがまんしなくっちゃ~。
2008/04/22(火) 12:58:20 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
kya-koさんへ

ありがとう~。
子供のリクエスト、なるべく答えてあげたいとは思ってるのよ。
でもだんだん高度になってきて技術が追いつかない(苦笑)
イラストなら書けるんだけどね~。
2008/04/22(火) 13:00:59 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
