ワーキングマザーが綴る日々のひとりごと・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


プリンシェイクとファンタふるふるシェイカーオレンジ
2008年05月08日 (木) | 編集 |
20080509115654

ポッカの「プリンシェイク」とコカ・コーラの「ファンタふるふるシェイカーオレンジ」を飲んでみました。

「プリンシェイク」は、自販機で見つけたのですが、プリン星人の私としては買わずにはおれませんでした(笑)
5回振って飲んでと書いてあったので、そのとおりに。
飲んだ感触は、牛乳で作るプリンミックスを完全に固まる前にトロトロの状態で飲んだような感じ。
甘くておいしかったです。
振る回数で食感もかわりそう。好みの回数を見つけるのもいいかも。

「ファンタふるふるシェイカーオレンジ」は、セブンイレブンで購入。
普通のジュースの缶と比べると小ぶりの缶になっています。
冷やして10回くらい強く振ってねと書いてあったのでそのとおりに。
クラッシュゼリーの状態になりますが、炭酸のシュワシュワピリピリしたカンジがちゃんとあってなかなか美味。
このシリーズでグレープやメロンなんかがあってもきっとおいしいだろうなあと思いました^^


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。うちの子もフルフルシェーカー大好きです。自販機は売り切れなんですよね。大人気です。
2008/05/09(金) 15:08:55 | URL | ごんた #-[ 編集]
プリンシェイクすごく美味しそう!!!
夜中だけど今すぐポッカの自販機探しに行きたい位です(^_^;)
ポッカ自販機を見かけたら要チェックだわ~。
あまり関係ないけど・・・急にフルーチェも食べたくなってました・・・。
明日買ってこようっと♪
2008/05/10(土) 02:04:37 | URL | おとぼけママ #-[ 編集]
フルフルシェイカー、早速買いに行こうっと!
スーパーにはないのかな。コンビニ行くと普段ないものが多くて、つい買いすぎちゃうからv-8
ポッカもコカコーラも、面白い事考えますね。
2008/05/10(土) 11:00:53 | URL | のりJ゛ #-[ 編集]
ファンタをふるなんてもってのほか!
なんて斬新な~~~!!でもおいしそうですね♪
プリンはやっぱり固形のまま食べたい派の私ですが
このファンタは興味アリ!
それにしてもコンビニって
おもしろいもの売ってるのねぇ。


2008/05/10(土) 14:22:36 | URL | kya-ko #IFdljVkg[ 編集]
ファンタは知ってたけどプリンがあるとは・・・
振らないとどういう感じなんだろうか~気になる(笑)
しかもプリンを飲む!ということがまた面白い。

炭酸好き(といっても一番はビールだけど(笑))
ファンタ飲んでみようっと。

ねぇねぇお子様達ってもう炭酸デビューした?
2008/05/12(月) 13:02:08 | URL | 豆太郎。 #-[ 編集]
ごんたさんへ

うちのへんの自販機、スーパー、全然売り切れてないです。
田舎だから・・・?!(笑)
2008/05/14(水) 08:44:59 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
おとぼけママさんへ

ポッカの自販機ってなかなかみかけないよねえ~。
プリンシェイク、1ヶ月くらい前にどこかに出かけた時に買ってて、ずっと寝かせてた(笑)
夫に「飲むなよ~」としつこく釘さしときました。

フルーチェも美味しいですよね!!私も好き。
うちの子たちはイチゴかピーチが好きだよ~。
2008/05/14(水) 08:46:52 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
のりJさんへ

スーパーにも自販機にもありますよ~。
でもジュースというよりゼリー感覚。渇いた喉は癒せないかも・・・。どちらかというと空腹感を癒せるカンジ?!
2008/05/14(水) 08:48:06 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
kya-koさんへ

確かに炭酸を振るなんて驚きの発想ですよね~。
開発した人すごいわ~。
ゼリー具合も、振る回数で違うみたいだから、また買って違う回数で試してみようかな~。
2008/05/14(水) 08:49:34 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
豆太郎。ちゃんへ

娘はジュースよりお茶派なのでね~。
炭酸も味見して「カライ~ダメー」ってカンジ。

だけど、最近コーラを飲んでる私が「これカライからね」って言うと、息子が味見して「カライ~」とか言いながらまた次飲んでるの・・・。こいつは炭酸好きかも・・・。
下の子はチョコや生クリームも解禁が早かったわ・・・。
2008/05/14(水) 08:52:51 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
