ワーキングマザーが綴る日々のひとりごと・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


ポケモンお弁当箱
2008年05月13日 (火) | 編集 |
20080514073811

ああ~、また景品につられてしまいました…。
コカ・コーラ社のペットボトル4本でポケモンのお弁当がひとつもらえる、というもの。
もうお弁当グッズはしばらく買わないでおこうと思っていたのに…(正確にいうとおまけについてきたんだけど)
まあ、ちょうど今度の日曜はお弁当持っておでかけだし、出かけた先でジュースやお茶買うよりはスーパーで買った方が安上がりだし(言い訳)
ただ、弁当箱だけ何個もあっても、子供たちのお弁当の日は月に1回しかないんだけど…(;^_^A
ピンク・青・黄色があったけど、男の子女の子どちらでもOKそうな黄色にしました。
このお弁当箱で弁当を作るのはいつになるでしょうか・・・(苦笑)


コメント
この記事へのコメント
ポケモンかわいいねっ。
私はこれもだし、クーもゲットしてないんだよう。
欲しいな。
コカコーラ探してみるね。
2008/05/14(水) 12:40:34 | URL | 恐竜ママ #-[ 編集]
ペットボトル4本でお弁当箱なら買っちゃいますよ!
ポケモンかわいいし♪♪
考えて見たら我が家、息子用のキャラクター弁当箱って無いかも・・・。
そろそろ買っておかなくちゃ(^_^;)
2008/05/14(水) 18:49:38 | URL | おとぼけママ #-[ 編集]
私もついついオマケのつられて買ってしまいます~(T_T)
でも、ドリンクもお弁当箱も無駄にならないからオッケーですよね♪

ぽち☆
2008/05/14(水) 20:41:49 | URL | sattyomu #.mKSScko[ 編集]
恐竜ママさんへ

クー・・・そういえば最近見なくなりましたね。
ああいうのは回転速いから、なくなるのもすぐだよねえ。オークションとかに出てるかもしれないけど、そこまでして?!とも思ったり。
コカコーラもだけど、アサヒもアンパンマングッズおまけについてたりして、誘惑だらけ(笑)私はジュース飲まないのにねえ~・・・。
2008/05/16(金) 09:05:45 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
おとぼけママさんへ

そうそう。ポケモンにつられました(笑)
メーカーさん、キャラの選択ってすごく重要よ~!!って大きな声でいいたいわ。
ローソンもリラックマのときどれだけ通い詰めたか・・・(笑)

キャラ弁当箱、選ぶのも楽しいですよね^^
息子クンが食べきれる量の大きさを選ぶのも忘れずに~!!
2008/05/16(金) 09:08:11 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
sattyomuさんへ

遊びに行った先の自販機やコンビニで買うことを思えば・・・スーパーで買えば少しは安いですもんね。
そう自分に言い聞かせました(苦笑)
2008/05/16(金) 09:09:16 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
