ワーキングマザーが綴る日々のひとりごと・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


バトンまわってきました~
2008年05月19日 (月) | 編集 |
お友達の恐竜ママさんからバトンが回ってきたのでやってみますね!

1、名前

鈴ちゃん

よく言われるんですが・・・本名とは何も関係ないです^^ 高校時代にFM番組のリスナーだったんだけど、その当時使ってたペンネームだったりします。 


2、恋人

娘と息子。(夫は・・・?と突っ込まれそうですね~)


3、タイプ

おおざっぱ。だけど結構小さいことを気にしてクヨクヨする。
家事嫌い(特に掃除)。


4、よく読む漫画

今続けて読んでるのはのだめカンタービレくらい・・・。

 
5、好きな音楽

デビュー当時のミスチルが好きでした。

 
6、好きなブランド

特になし・・・。こだわりなくて・・・。


7、指名する三人とその人の色

指名は特にしません(恐竜ママさんごめんなさい)
欲しい人がいたら持って帰ってくださいね。

ただお友達3人ほどイメージする色だけ・・・

kya-koさん
ガーデニングの好きな素敵なママ。やっぱりグリーン!! 

おひさまハハさん
行動的で元気ハツラツママ。オレンジ!!

maruさん
キャラ弁テクすごいです。スカイブルー!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
バトンの件、ありがとう。
忙しいのにごめんね。ほんとありがとう。

ところで、キャラ弁同好会やったんだね。
パパも参加のファミリーで同好会って
すごいにぎやかで楽しそうだねっ。
近かったらお邪魔してみたいなあ。
また第2回の報告も楽しみにしてるねー。

本当にありがとうございました。


2008/05/19(月) 23:53:54 | URL | 恐竜ママ #-[ 編集]
ふむふむ、なるほど~。
「鈴ちゃん」は、てっきり旧姓が「鈴木さん」なんだと思いこんでいました(^_^;)お名前は関係ないんですね~。
「3」そんな風に見えなかったですが、私も何を隠そうクヨクヨ人間ですヨ。
「6」も同じです☆私もほとんどこだわりは無いです。
って勝手に共感してしまいましたが、バトンってその人となりが分かってオモシロイですね♪

2008/05/20(火) 02:01:52 | URL | おとぼけママ #-[ 編集]
恐竜ママさんへ

こちらこそ楽しいバトンありがとう。
次に回さないでごめんね~><

オフ会楽しかったですよ。
やっぱり趣味が同じ人って話も合うし、子どもも年が近いから遊ぶのも楽しかったです^^
この年になって新しい友達を作る機会ってなかなかないから、新鮮でした~。
もし恐竜ママさんが山口に来る機会があったら緊急企画で開催しますヨ(笑)
2008/05/20(火) 23:58:47 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
おとぼけママさんへ

えへへ、私の名前の由来公開でした^^
当時のリスナー同士では今あまりお付き合いがないから、きっとこのブログ見てもわかんないだろうなーって思ってます。

ええっ、おとぼけママさんもクヨクヨしちゃう?!
気があうね~♪
2008/05/21(水) 00:01:43 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
おほほ!オレンジだなんてありがとうデス。
実際はネガティブオーラ全開でグレーに見えるかも(笑)あはは。
元気はつらつというより、私も小さなことで(ヒトと違うことで悩むタイプ)くよくよしておりますわ(^-^;
2008/05/21(水) 14:03:40 | URL | おひさまハハ #-[ 編集]
おひさまハハさんへ

ブログでのイメージの実際会ってのイメージって違うのかな?! うーん・・・。
いつかおひさまハハさんに会うことができたら、このへん確かめさせてもらいますわ^^
2008/05/22(木) 00:36:39 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
