ワーキングマザーが綴る日々のひとりごと・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


☆プレゼント企画のお知らせ☆
2008年05月20日 (火) | 編集 |
おかげさまでもうすぐ30000カウント達成です。
いつも見に来てくださっている方、検索でたどり着いてくださった方、本当にありがとうございます。
記念のプレゼント企画です~!

20000カウントの時にも同じように企画したのですが、残念ながら20000カウントだった方はわかりませんでした・・・。
今度は誰かわかるといいなあ。
チャンスは1日1回。(一日に複数回きていただいてもカウントされない設定になっています)
ぜひカウンターにご注目くださいね。
見事30000カウントふまれた方! 自己申告でコメントにお書きください。
初めて見に来てくださった方でも、どうぞ遠慮なさらずに~♪

30000カウント賞はこちらをプレゼント↓
30000.jpg

TDLお土産セットです~^^
おせんべい、ミッキーの手形のクッキーカッター、メモ帳です。


また、別にプレゼントも企画しました。

A:キイロイトリ賞
Apre.jpg

キイロイトリマスコット・海苔パンチ・緑色バンダナ・デコ弁キット
おべんと畑・ピックとバランの詰め合わせ

これからキャラ弁グッズを集める方向けかも~。


B:リラックマ賞
Bpre.jpg


リラックママスコット・キティカップ&バラン・ピック
青色バンダナ・ウサハナフードパック・チップとデールのケース



この記事のコメント欄にA,Bどちらかを記入の上、ご応募くださいね。
もし30000カウント目が誰かわからなかった場合、はずれた方の中から再抽選しようと思っています。
かなり競争率低いと思われるので、狙い目ですよ~(笑)


締め切りは5月28日(水)です。
抽選は29日のたまリン誕生日に行いま~す!!
皆さんからのご応募、お待ちしてます^^


プレゼント企画は締め切りました。
ご応募ありがとうございました。



コメント
この記事へのコメント
おぉ!もうすぐ30000だなんて!
すごい~!!!

プレゼント企画もバッチリ準備できているのね!
TDRグッズもかわい~♪
これみたらまたTDR行きたくなってきたよ。

プレゼント企画私も応募しちゃおうかなぁ。
えへへ。
じゃA賞がいいです。
2008/05/20(火) 23:40:34 | URL | 豆太郎。 #-[ 編集]
おはようです~^^
今度こそカウントふみたいな♪

もうすぐだね!
おめでとう~***

たまリンもお誕生日来るんだね
ダブルでお祝いだぁ☆
2008/05/21(水) 08:40:04 | URL | ぽぽママ #-[ 編集]
はじめまして
キャラ弁のサイトを検索してたどり着き、時々お邪魔しています。
キャラ弁初心者なので、とても勉強になります。
プレゼント企画にもぜひ参加させて下さ~い。
Bのリラックマ賞で!
娘共々リラックマが大好きなんです。
2008/05/21(水) 09:54:14 | URL | こぶたのmama #-[ 編集]
今チェックしたら29597でした^_^;
厚かましく私もプレ企画応募させてくださいね♪
Bリラックマ賞でお願いします~☆
2008/05/21(水) 11:15:09 | URL | sattyomu #.mKSScko[ 編集]
ステキなプレ企画ありがとうございます。
あたしもAキイロイトリ賞で応募させてください。
29610でしたー。もうすぐですね。
おめでとうございます。
2008/05/21(水) 13:22:34 | URL | michiroid #gVTW9h1A[ 編集]
おお、キリ番ふみたいものです(^^)

そしてA賞に応募しますぞ~!
抽選で当るためしがないけれど、応募は楽しいもんね(笑)
2008/05/21(水) 14:05:26 | URL | おひさまハハ #-[ 編集]
うわーもう30000いっちゃうんだ。すごいすごい。
そういえば、それっちゃは訪問数のトータルまで分かんないよね?なんでだろう。
応募もちろんしますよー。うーんとBのリラックマ賞でお願いします♪
いつか私もカウプレやってみたーい。(って前も言ってたような^_^;)

2008/05/21(水) 15:00:17 | URL | のりJ゛ #-[ 編集]
すご~いプレゼント企画!
私はただただアップしてるだけなので、ちと反省( ̄○ ̄;)

私は、Aかなぁ。図々しくも希望コメントしてみました(≧ε≦)
2008/05/21(水) 15:15:57 | URL | kobito #-[ 編集]
プレ応募します。
B賞希望です。
2008/05/21(水) 15:26:16 | URL | manato #-[ 編集]
すっごい企画ですね^^
図々しくも応募しちゃいます^^
Aでお願いします^^
夏休みに向けて、色々とキャラ弁セットを集めているトコなんです~
30000カウント、取れるといいけど…無理そうですわ…^^;
只今、29643カウントでした。。。
2008/05/21(水) 18:42:46 | URL | まりん #-[ 編集]
私も参加させてください!!
ものっすごく悩んでAでお願いします!!
海苔パンチが気になる~。
今回は3万カウント誰だか分かるといいですね☆

TDLにミッキー手型のクッキー型が売られているなんて知らなかった!!
お料理グッズのお店があるのかな??
2008/05/22(木) 02:42:57 | URL | おとぼけママ #-[ 編集]
20000HITの時はダメだったのでリベンジ!
プレゼントはA賞で応募します(^^)
ところで海苔パンチはドコで買えるのですか?
小郡のSeriaとか?さすがに100均じゃ置いてないですよね・・・是非教えてください!
2008/05/22(木) 12:32:49 | URL | よっこ #-[ 編集]
はじめまして☆何度か訪問させていただいていました。
いつも可愛いお弁当で参考にさせていただいています☆
B賞に応募させてください。
2008/05/22(木) 21:00:27 | URL | ペコ☆ちゃん #-[ 編集]
あと210!

Bのリッラクマ賞で応募させてください!
ぴったり30000アクセスになりたいな~♪
2008/05/22(木) 23:13:31 | URL | ひかるママ #-[ 編集]
はじめましてぇ!
私も参加させて下さい♪
可愛いお弁当参考になります☆
30000HIT目になりたいなぁ~っと密かに思っています。
B賞に応募させて下さい!!
よろしくお願いします。
2008/05/22(木) 23:26:37 | URL | ひな #-[ 編集]
こんにちは!
プレ企画だ~。私も応募させてねー。
リラックマでお願いしまーす。

ところで↑の洗濯機は大丈夫でしたか?
家電が壊れるとほんと、困るし、高いし、
タイヘンだよね。
すぐ修理してもらえるといいね。

2008/05/23(金) 02:11:00 | URL | 恐竜ママ #-[ 編集]
Bセットお願いしま~す♪
2008/05/23(金) 09:29:25 | URL | ぽぽママ #-[ 編集]
応募します
プレゼント応募します。
A賞希望
2008/05/24(土) 10:57:39 | URL | hanako99 #-[ 編集]
30000HIT目前ですね~。
おめでとうございます!!!
いつも、楽しく拝見しています。
私は「29977」でした・・・(泣
今日で超えるかもですね。

私もぜひぜひ応募させてください♪
Aのキイロイトリ賞がいいかなー。
2008/05/25(日) 04:41:26 | URL | スズラン #-[ 編集]
おめでとうございます♪
Aセットで応募させてください★
2008/05/25(日) 21:09:00 | URL | ルミ #-[ 編集]
はじめまして♪
ちょくちょくこちらのブログに遊びに来させていただいてました(^^)
私も応募させてくださいね。
A賞でお願いします♪

2008/05/26(月) 09:52:55 | URL | チビしず #-[ 編集]
はじめまして~!
いつも参考にさせて頂いてます♪
図々しくも応募させてください!
A賞でおねがいします!
2008/05/26(月) 10:08:16 | URL | こはく #-[ 編集]
私もA賞で(*^_^*)応募しまっす!B賞のピック、リアルタイムで使ってますよ♪娘は、風船のピックがお気に入りみたいでつ。

ブログ、毎日チェックしてまつ♪働いてて、忙しいのに・・ホント尊敬してます☆彡

洗濯機・・そして、制服が切り裂き魔に?(;O;)
おおぅなんてことだ・・ひどい

ダブルパンチでしたね・・(;O;)

ミニーさん、難しいのに上手ですっ!
☆彡パチパチ☆彡
2008/05/26(月) 22:35:13 | URL | imo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
