ワーキングマザーが綴る日々のひとりごと・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


祝!30000hit
2008年05月25日 (日) | 編集 |
おかげさまでカウンター30000到達いたしました~☆

たくさんの方に見に来ていただき、ありがとうございます。
私が今、チェックにきたところ(本日2回目)30001でした。
コメもいただきましたので、

豆太郎。さん 
30000hit賞おめでとうございま~す!!



プレゼント企画はひきつづき5月28日までやっておりますので、
ご応募お待ちしております♪


応募はコチラから → 



********************************

あ、洗濯機情報です。
昨日メーカーさんが来られたのですが、
故障した洗濯機を持ち帰って、
かわりに新品の代替品を置いて行かれまして。
なんとそれをいただけるそうです・・・。
それも、今出てる最新機種で、うちのと同等品のもの。
ちょっとビックリしました・・・。
まあ、購入から3年の間に何度も壊れてますからね・・・。
とりあえずこれで洗濯には困らなくなりました。
今度こそ、壊れませんように・・・(祈)




にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ













コメント
この記事へのコメント
いやほんっと図々しく私が・・・(汗)

でも30000おめでとう!!
きっと私が踏んだからこれからはますます発展することでしょうよ(ふふふ)

洗濯機交換してもらえたんだね。いやぁ良かった良かった。
今度は壊れませんように(祈)

でもきっと大丈夫。
私が30000踏んだから(まだ言う)
2008/05/26(月) 11:30:36 | URL | 豆太郎。 #-[ 編集]
洗濯機やったね!
よかったよかった~。
これでひと安心だね。

30000hit おめでとう!
私は、29975とかだったよう。
2008/05/26(月) 12:24:52 | URL | 恐竜ママ #-[ 編集]
豆太郎さんおめでとうございます!

洗濯機・・・どうしたんだろうと過去日記読んで解りました...
そりゃー、新しいの置いていくのに当たり前よん。
これで安心して洗濯できるね!
2008/05/26(月) 14:05:22 | URL | kobito #-[ 編集]
お邪魔します♪
こないだはコメありがとうございました^^
遅くなってごめんなさい><


↓ざっとですが拝見させて頂きました☆
鈴ちゃんさんはベテランさんなんですね!
どれもすっごくお上手です!!
ミニーちゃんなんて超可愛いヽ(●´w`○)ノ

また遊びにこさせて下さいね~♪♪
(◆*´∀`P゜+。では。+゜q´∀`*◆)
2008/05/27(火) 09:59:38 | URL | あ~るママ #d0wZKxAo[ 編集]
豆太郎。ちゃんへ

オメデトウ。そしてありがとう。
30000hitの豆ちゃんこそ、いいことがあるに違いないわ(笑)

ホントに、もう家電製品の故障はコリゴリ。
でも結婚10年目、そろそろヤバそうなのがまだまだあるのよね・・・。
2008/05/28(水) 23:03:21 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
恐竜ママさんへ

ありがとう!!
もう、これからの梅雨時期に洗濯機の故障なんて笑えないよね~><
まあでも新しいのがきたおかげで、コインランドリーに通わなくてよかったです~。
性能も3年前に比べたら多少はよくなってるみたいで、片寄りエラーが頻繁に出てたのが、あまりでなくなってました^^
そのかわり、同等品なんだろうけど、価格は3年前よりはだいぶ安くなってるけどね~。
2008/05/28(水) 23:06:05 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
kobitoさんへ

ね。ね。ひどいでしょう~><
ガラス割れるなんて思いもよらなかったから。
この洗濯機、買った当初から故障続きで、「もう二度とドラム式は買わないぞ!!」と心に決めてたくらい。きわめつけがこれなんで・・・。
あたりが悪かったのかな?!
2008/05/28(水) 23:08:25 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
あ~るママさんへ

わざわざご訪問いただいて、ありがとうございます~!!
うれしいです。
ブログ歴は結構長いけど、キャラ弁の上達はなかなか・・・。
こちらこそ、これからも伺わせてくださいね。
2008/05/28(水) 23:09:42 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
