ワーキングマザーが綴る日々のひとりごと・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


魔王
2008年10月03日 (金) | 編集 |


「魔王」の韓国版DVDBOX。

前クールのドラマ、生田斗真くん、嵐の大野くんで日本版をやってたんですが、
これがはまってはまって
毎週見続けました。
そしたら、韓国版を買った人が貸してくれました^^
写真左の人が生田クンがやった刑事役、
右の人が大野クンがやった弁護士役、
真ん中がサイコメトラーの女の子です。
20話あるのですが、まだ4話どまり・・・。
夜は眠くてなかなか見られません~><
でも話のスジをだいたい知ってるだけに
ドキドキ感はあんまりないのだけど・・・。
今夜も明日のお弁当作りに備えて早く寝なければ・・・。
いったいいつ全部見終わるでしょうか(苦笑)

今日は子供たちは運動会の予行練習。
いよいよ明日は運動会です!
天気もよさそうだし、絶好の運動会日和になりそうです。
娘は保育園最後の運動会。
涙腺ゆるみっぱなしかも?!
とりあえず、お弁当作り、ガンバリマス!!


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
見たい~!!!
私も「魔王」はまって
見てました~w。
斗真くん、かっこよかったv-10
韓国版もあるなんて
初めて知りました。
内容少しずつ違うんでしょうかね。
2008/10/03(金) 23:20:57 | URL | スズラン #-[ 編集]
運動会 どうでしたか。
天気ははれたかなー。
娘さん 保育園最後だったのですよね。
涙腺、どうだったかなあ。
うちは来年ですが、私は想像しただけで涙腺がゆるみます...。

↓ 新しいおうちへのスタート、着々と進んでいますね。
楽しみいっぱい!
大変なこともあるかと思いますが、
体にきをつけて、がんばってくださいね!
でも無理しないでね~。
2008/10/06(月) 00:10:06 | URL | 恐竜ママ #-[ 編集]
v-350スズランさんへ

魔王、面白かったですよね~!!
前クールで唯一毎回見逃さなかったドラマです。
韓国版が先で、日本版がリメイクだそうです。
少しだけ内容も違うらしいですよ。


v-350恐竜ママさんへ

リコメ遅くなっちゃって・・・
運動会は無事に晴れましたよ~。
詳しくは↑見てね。

おうちはね、実は夫が建築関係者なので
工事に関してはあまり心配してないの。
私は主にお財布の中身担当です(笑)
引越しとか電話やケーブルTVの工事とか
まだまだやらないといけないことたくさん~><
お金もバンバン飛んで行きそうです。
でも、10年間夢見てきたマイホーム、
とっても楽しみです!
2008/10/07(火) 16:43:07 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
