ワーキングマザーが綴る日々のひとりごと・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


リラックマボウル
2008年10月08日 (水) | 編集 |


またまたローソンで
秋のリラックマフェア
やってます。
せっせと対象の菓子パン&スイーツ買って食べてポイント集めて、
やっとリラックマボウルもらいました~^^
なかなかカワイイです。

ローソンでは、ハロウィン関係のパンやスイーツも増えてきてます。
おでんを買うと買えるリラックマのケースも魅力的・・・。
対象のお菓子を2個買うとふせんがもらえるってのもありました。
キャラクターとのコラボって、どうしてこんなに購買意欲をかきたてるんだろう~。
毎回罠にはまる人間がここに1名(笑)
ついにローソンポイントカードまで作っちゃいました^^
しばらくローソンに通うことになりそうです(苦笑)


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
鈴ちゃんはキャラ物が好き??なのね?(笑)
お子様2人いるから喧嘩にはならないのかしら。

それにしてもまんまと罠にはまっているわよ(笑)

私だったら・・・
そうね。
TOYSTORYのグッズとかなら足しげく通うかも・・・
(↑1つのものにこだわる人)
でもTOYの食器はいらないや(どっちだ?)
2008/10/09(木) 13:34:28 | URL | 豆太郎。 #-[ 編集]
こんにちわぁv-22
かわいいね~。
リラックマボウル。
私も欲しい♪
でも菓子パン買って毎日食べてたら太っちゃう!?
最近体重増えちゃって気にしてるのよ~^^;
私の方もリンクお願いします♪
ぽち☆
2008/10/09(木) 16:05:34 | URL | akko #-[ 編集]
しばらくコンビニに行っていないのですが、
リラックマフェアやっていますか~。
去年、鈴ちゃんさんがブログで紹介していた
ハロウィン版のリラックマ・シュークリームを買って
食べたことを思い出しました。

そしてもうおでんがお目見えしているんですね!
そんな季節なんですねぇ~(しみじみ)
ローソンカードまで作ったとは!ふふふ~。
でも、ローソンはampmを買収するかもしれないし
カードは作っておいて正解かもしれないですね~☆
2008/10/13(月) 10:37:00 | URL | おとぼけママ #-[ 編集]
こんにちは
私もこの間 ローソンでくじをたくさん
ひいてきました。
リラックマくじ。
おめあてのものは当たらなかった~。
リラックマもなかを2個買って帰ってきました。

このボウルもいいな。
うちは最寄コンビニがローソンなので、
あるいみ危険だわ。いっぱい使ってしまいそう!
2008/10/13(月) 21:41:22 | URL | 恐竜ママ #-[ 編集]
v-285豆太郎。 ちゃんへ

そうそう。私はキャラ好き^^
特にピングーが大好きなんだよね~。
だから以前はしばらくミスドに通ってた(笑)
ちょうど住友生命のキャラがピングーになったから
保険屋のおばちゃんにカレンダーお願いしてるところよ^^
トイストーリーの三つ目クン・・・食器棚の中で眠ってるんだけど、すっごく邪魔になるんよ(苦笑)
ああいうのって買う時はいいけど、帰ってきたらあまり使い物にならないよね(苦笑)
かといって次の時に持っていくのも荷物になるし・・・。
でも値段知ってるだけに、捨てるのも・・・・。
私はどうすべき?!(苦笑)


v-285akkoさんへ

菓子パンってすごくカロリー高いですよね~。
でも、ここはポイントのために目をつぶって(苦笑)
リラクマボウル、ホントはもう一つ欲しいけれど
もうちょっと無理かもしれないです。
オークションで落そうかしら?!


v-285おとぼけママさんへ

そうね~、もうあれから1年たってますね(笑)
今回もいろいろ食べたけれど、
コリラックマの白いプリンがなかなか美味しかったです^^オススメ!!
このあたり、ampmなんて全然ないんですよ。ファミリーマートですら、隣市にしかないし、私まだ見たことないです・・・。



v-285恐竜ママちゃんへ

リラクマくじ~!!
私もいつもひきたくてウズウズ。
だけどそこはサイフのひもをひきしめてますわ~(苦笑)
ボウルかわいいし、手にもった感じもちょうどいいよ。
今度これにプリン作って一人で食べたいとたくらんでるところです(笑)



2008/10/14(火) 18:42:07 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
