ワーキングマザーが綴る日々のひとりごと・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


お知らせです
2008年10月18日 (土) | 編集 |
先日、地鎮祭の記事で、
おうち関係の別ブログをたちあげるのをやめた・・・と書きましたが。

やはり一生に一度のこと(たぶん)なので
何かしら記録に残したいな~と思い、
おうちづくり専用のブログを別で立ち上げることにしました。

ただし、写真なども掲載する予定なので
いろいろ考慮しまして、パスワード制をとることにしました。
もし、のぞいてみたいな~と思われる方がおられましたら
メールフォームよりご連絡ください。
ブログのURLとパスワードを折り返しご連絡いたします。

なお、今までお友達としてお付き合いしてくださった方以外で
見てみたい、という方がおられましたら、
少し検討させていただきたいと思いますので、ご了承ください。
まずはメールフォームよりご連絡をお願いいたします。

3つ目のブログなので、どうなるかわかりませんが・・・
(2つ目の別館はかなり放置状態ですし
とりあえずやれるところまで頑張ってみますネ^^





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
鈴ちゃんさんおひさです~♪
引越しも無事終わり、新居での生活にも
ようやく落ち着きが出てきました^^
面倒な手続きもほぼ完了です♪

さすが鈴ちゃんさん!
地鎮祭もちゃんとやられたんですね~!
今のご時勢、されない方の方が増えてきてる
と聞ききますが。。。
うちも棟上のみで簡単に済ませちゃいましたよ^^;

何とか復帰は果たしましたが
今後の展開はほぼ未定ですww
またちょくちょく遊びにきますね~♪
今後ともよろしくお願いいたします^^


2008/10/20(月) 15:07:51 | URL | あ~るママ #d0wZKxAo[ 編集]
三つ目のブログ立ち上げとはすごい!
でも、確かに家は一生の買い物だし、写真を記録として残すのは記念になりますね。

ぜひぜひ拝見したいのでメールさせていただきますね☆
楽しみにしていま~す!うひょ~!
2008/10/20(月) 15:20:59 | URL | おとぼけママ #-[ 編集]
3つめのブログ!!
さすが~
ぜひとも見てみたいので申請しちゃお★

一生に一度買えるかどうかわからない大きな買い物だものね。
記録に残しておくのはナイスかも!

大変かもだけど、私は楽しみよ。


↓お弁当可愛いね~
どれも鈴ちゃんらしい!
なんか「これ鈴ちゃんっぽいな。」とか
「これ○○ちゃんっぽいな」とか
同じものを作っても個性って出るよね。
2008/10/21(火) 00:17:33 | URL | 豆太郎。 #-[ 編集]
3つのブログをするのは大変だろうけど、とっても楽しみだね。
我が家も今は借家・・・いずれは建てたいな~。
よろしければ、見させてくださいな。

仕事にお弁当に家!
私だったら両立どころか、3つ巴の闘い!?って感じかも。
無理しすぎず、気楽に頑張ってね。
2008/10/21(火) 15:13:26 | URL | ひかるママ #-[ 編集]
i-38あ~るママさんへ

復活おめでとうございまーす^^
我が家もやっと着工です。
地鎮祭、我が家も簡素に行いました。
上棟も式まではやらないかな~。
面倒な手続き、本当に多いですよね。
いまから先が思いやられます・・・。
何かアドバイスがあればぜひお願い!!


i-38おとぼけママさんへ

一生に一度の家づくりと思うと、
あれもこれも・・・とわがまま言わせてもらいました。
言葉だけではうまく説明できないし、
写真を使うからには、周りの家もうつってしまうし。
パス制にしたのでじゃんじゃん写真載せようと思います^^
それからいろんな裏話も・・・^^
楽しみにしといてね~。


i-38豆太郎。ちゃんへ

そのうち引越し作業が忙しくなったら
おうちブログどころではなくなってしまうかもですが(笑)
たぶん、別館の更新が滞ると思います。
お弁当、私も豆太郎。ちゃんのはいつも「らしいな~^^」って思って見てたよ。
他の人のキャラ弁ブログ見ても同じく。
個性って出るよね~^^


i-38ひかるママさんへ

10年間思い描いてきたマイホームなので
やはり記録に残しておきたいな~と^^
HMさんも写真は撮ってくださってるみたいですが。
これからの工事の進み具合が楽しみです^^
2008/10/24(金) 18:23:11 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
