ワーキングマザーが綴る日々のひとりごと・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


ヨロボン
2008年11月25日 (火) | 編集 |
20081125210258.jpg


今年の1月に開催された、
アート弁当コンテストの様子が掲載されている本

「ヨロボン」

が発行されました^^

私は恐れ多くも賞をいただいてしまったので、
副賞として本を送っていただきました~^^

これ、なんと全国の書店やアマゾンでも販売されるそうです。
皆様のお近くの本屋さんでも扱われているかどうかはナゾですが、
もし、見かけられましたら、パラっとでも見てみてください。
本名も顔写真も掲載されておりますぅぅ~ヒィィィ~

なぜ「ヨロボン」という名前なのかは・・・
コチラでどうぞ → 

辛酸なめ子さんのコラムなども載っています^^


↓参加しています。応援のクリックお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ






コメント
この記事へのコメント
そうなんですか~☆
今度本屋にいって探して見ますね~♪
2008/11/26(水) 14:33:04 | URL | ルミ #-[ 編集]
わぁ、すご~い!!
鈴ちゃんのお弁当は芸術的だから
評価されてあたりまえですよぉ!!
本屋さんでみかけたら見てみますね。
楽しみ~♪
2008/11/27(木) 12:17:26 | URL | チビしず #-[ 編集]
へぇぇぇ!面白そうな本だね~!
週末にちょっと大きなショッピングモールに
行く予定なので、本屋で探してみます!!
そうか~ 、あのコンテストは今年の1月だったのか・・・。
もうすぐ師走。1年って早い~><
2008/11/28(金) 00:54:44 | URL | おとぼけママ #-[ 編集]
最近本屋さんに寄ってないな~。
子連れで寄ると、他の本も買うことになって大変・・・・
のりJさんも載っておられるみたいだし、見てみたいな~。
2008/11/28(金) 10:33:32 | URL | ひかるママ #-[ 編集]
こんにちは
本にでるの?わあ。おめでと~。
私までうれしい気分です♪

1月のコンテストの件なんだねー。
もうすぐ12月 1年って早いね...。

本にはお顔もでてるのね。
ますます見てみたいよう。
2008/11/28(金) 13:11:55 | URL | 恐竜ママ #-[ 編集]
我が家にも届きました。
辛酸さんのコラムに書いてあるあの似顔絵は
鈴ちゃんと、のりJ"さんと私よね?
勘違いじゃなければそうよね?
2008/12/02(火) 13:57:59 | URL | 豆太郎。 #-[ 編集]
v-498ルミさんへ

そちらの方で売ってるのかしら~?!
山口のことを知ってもらえるいい機会かもしれません。
瓦そばのこととかも載ってますよ~^^



v-498チビしずさんへ

最近本屋に行ってないのですが
こちらの本屋ではフツウに売られてるのかな?!
顔バレバレですね~お恥ずかしい・・・(汗)



v-498おとぼけママさんへ

そちらでも売ってます?!
ローカルな本かとばかり思ってたのですが、
ネットでも販売されるなんてビックリで・・・。
そうそう!もう1年たつのよね・・・。
時がたつのが早すぎる~~!!



v-498ひかるママさんへ

私も本屋行ってないよ(苦笑)
子供と行くのは図書館で十分♪
のりJ゛さんも、豆太郎。さんも載ってるよ~。
本名顔バレバレ(汗)
次回のオフ会に持って行ってもいいよ^^


v-498恐竜ママちゃんへ

なんか、活字&写真になって本になってるってのは
うれしはずかしってカンジ^^
辛酸なめこさんが書いた私の似顔絵も載ってるんだよ~。
光栄です!!
山口キャラ弁同好会の発足の時でもあるので
とてもいい思い出です^^
1年てホント早いよね~。



v-498豆太郎。ちゃんへ

参加者には全員届いたんだね♪
そうそう、あの似顔絵はまさしく3人だ!と思ったよ~。
なんかうれしはずかしだけど(笑)
辛酸なめこさん、それまではよく知らなかったのに
あれからTVや雑誌で見るとついついじっくり見て&読んでしまうよ^^
2008/12/03(水) 20:46:07 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
