ワーキングマザーが綴る日々のひとりごと・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ついに・・・
2008年11月30日 (日) | 編集 |


待ちに待った私のお城(キッチン)が新居に搬入されました~^^
クロスをまだはっていないのであまりよくわからないかもしれませんが・・・
うすい黄色です^^
間仕切り工事も完了し、内装工事に入ってます。
引っ越しまで1か月を切りました。
そろそろ荷造りはじめないと~><


*おうちブログ、順次更新中。
 パスワード制ですので、
 ご興味のある方はメールフォームにてご連絡ください^^


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
きゃ~~~~!!!
おめでとうございますぅぅ☆
^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
あ、まだ早いか。。ww
でもでも!!嬉しいよね~~!!
( ゜ー゜)( 。_。)ウンウン♪
キッチンは主婦のお城だーー!!
ええ!!もう一月切ったの!?
うわぁ~~;大変だ><;
引越し準備、大変だけど頑張って~~!!
ちゃっちゃとやっとかないと後が地獄だよぉ~><;
どんな素敵なお家が建つんだろぅ。。?
早く完成して欲しいね~ww
2008/11/30(日) 22:52:24 | URL | あ〜るママ #d0wZKxAo[ 編集]
わ~、もうこんなに出来上がってるのですね♪
キッチンいいなぁ。
明るくて素敵そうですね^^

引越し準備頑張ってくださいね。
なかなか間近にならないとはかどらないかもしれませんが。。。
私も一年前にしましたが、
ほとんど一人でダンボール詰めしたので
最終日は徹夜だったよ~><。

あとでパススワードいただきにあがりますね♪
2008/12/01(月) 08:47:31 | URL | チビしず #-[ 編集]
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
いいないいな。
新しいキッチン。
うらやまし~♪
私も新しくした~い。
ぽち☆
2008/12/01(月) 15:54:15 | URL | akko #-[ 編集]
おぉ~キッチンだ~!
ここでたくさんのキャラ弁が作られるわけですね~。
引っ越し1ヶ月きりましたか~。準備が大変でしょうが、
ボチボチ頑張ってくださいね!!
ちなみにうちは、荷詰めは業者におまかせするコースにしたところ(荷解きは自分で)、
とてもラクチンでした。
2008/12/02(火) 03:37:22 | URL | おとぼけママ #-[ 編集]
すご~いうらやましいなぁ~
お家ブログ、私も拝見したいです♪
2008/12/02(火) 12:53:16 | URL | ルミ #-[ 編集]
i-38あ~るママちゃんへ

引越しね、とりあえずこの前の日曜の午後から荷造りしてみたけど、
現在5箱、まだ先は長い・・・。
ていうか、ゴミの多さに、ゴミ屋敷か!!って突っ込みたくなったよ(苦笑)
捨てられない&片付けられない女なもんで・・・。
これを機にスッキリ荷物を捨てていくわ~!!
頑張るねっ!
コツとかアドバイスあったら伝授してくださーい!


i-38チビしずさんへ

前日は徹夜・・・私もそうなりそうです(苦笑)
夫は仕事であまり頼れそうにないし・・・。
これから土日は子供たちは実家にお泊りさせて
必死で片付けるつもりですよ~(笑)
平日の夜は片付ける気にどうしてもならなくて・・・。
引越しは平日にしたので
子供たちが保育園に行ってる間にやっちゃいます。
朝アパートから行ってきます、夕方は新居にただいま~ってネ^^
新居の片付けは年末年始の長い休みでゆっくりと・・・。
がんばります~!!



i-38akkoさんへ

今までのアパートのキッチンが手狭で不便だったので
本当に楽しみです^^
色選定に当たっては、
好きな色にしたら、キッチンに立つのも楽しいかな~ってずっと思ってて、
黄色が好きだったのであまり悩まなかったけど、
濃い~薄い、黄色~オレンジといろいろ選ぶ幅があって
「派手な色は飽きる」by父
「濃い色は掃除が大変」by 母
というアドバイスを受けて、淡い黄色に決めましたよ~^^
やはり私にとっては掃除のしやすさが一番の決め手!!です。



i-38おとぼけママさんへ

うふふ、今度は作業スペースが広いので
いろんなことができる~♪と楽しみにしてます。
子供とお菓子作りもしたいし、
キャラ弁もがんばりますよ~!!
カンジンの料理の腕は???ですが(苦笑)

荷造りを業者にすると早いでしょうね!
自分でやるとついアルバムなんかみちゃって・・・
ムダに時間が過ぎていきます(苦笑)



i-38ルミさんへ

ブログのアドレス&パスワードお教えしたいので、
ルミさんのメルアド教えていただけませんか?!
メールフォームがあるので
そちらに記入してご連絡していただければOKです。
もしわからなかったらまたご連絡くださいね!
2008/12/03(水) 20:52:49 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
