ワーキングマザーが綴る日々のひとりごと・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


うぃぃ~
2008年12月08日 (月) | 編集 |
20081208204902


ゲーム機は買わない!というモットーの私でしたが、
こんなものがナゼ我が家に・・・@@

・・・・

週末、子供たちにナイショでトイザラスにいってきました。
夫が急にWiiが欲しいなぁ~と言い出し、
WiiとWiiスポーツを自分のお小遣いで買ってしまいました。
まあ買うことじたいはいいんだけど・・・。

帰宅後、私は家の片付けをはじめたものの、
夫はさっそく箱を開けてTVに接続しはじめ、
のんきにボーリングなんぞやっている!!!

「そんなことする暇があったら片付けせーい!!」

とカミナリを落としたのは言うまでもありません。
まったくもう~子供じゃないんだから・・・プンプン。

荷造り、まだまだ見通し立たず・・・。
あと土日2回で片付くのだろうか・・・不安です。

ちなみに、子供たちのクリスマスプレゼントは
そのまま引越しのダンボールに。
サンタは新居に来ることになっています^^

正月休みはWiiでのんびり遊べたらいいなあ・・・。
Wiiフィット買ってこっそりダイエットにはげんだりしようかしら(笑)
その前に、新居の荷ほどき、年内に終わるのでしょうか・・・。
考えるだけでゲッソリ


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんは
Wiiいいなー。
私もやりたーい。

にづくり、大変でしょう。お疲れさまです。
引越しに新居での荷解き、しばらく
大変だと思いますが、体に気をつけてね。
おいしーものでも食べて、元気充電してね。
2008/12/09(火) 00:24:48 | URL | 恐竜ママ #-[ 編集]
鈴ちゃんさんおっはよ~~♪
そっかぁ~~!
お引越しまで残すところ。。
後ちょっとしかないじゃなぁ~い><!!
今頃ダンボール箱積み上げてる所かな?ww
どこに何入れたかちゃ~んと細かく書いといた方が
いいよ!
大雑把に書くとほんと解らなくなっちゃうのよ~w
wiiフィットでこっそりダイエット。。。?
…o(;-_-;)oドキドキ
はぁ~。。。い、やってまぁ~~~っす( ̄∇ ̄;)ゞエヘヘ
新居での年末年始、大変だろうけど
幸せもいっぱいだね(○゜ε^○)v
うちは荷解きの方が早かったよ♪
早く綺麗なお家にしたいって気持ちのほうが
強かったww 
頑張ってね♪
2008/12/09(火) 08:17:03 | URL | あ〜るママ #d0wZKxAo[ 編集]
おぉ~、Wiiではないですかぁ。
といっても、私これがどんな感じのものなのか???
コマーシャルでちょっと見た程度しか知らないかも(;^ω^A

でも、わかりますよ!!
この引越し準備で大変な時期だものね。
遊んでる場合じゃな~い!て思うよね。
旦那さんにも頑張ってもらわないとね!

荷造り、頑張ってね!!
うちも去年の今頃引越したけど
うちには大量の本があり、半分はそれにダンボールを
使ってしまい、最終日頑張って荷造りしてたら
ダンボールが無くなってしまったのTT.
忙しい中、ダンボール探しに何件もスーパーを周って
ヘトヘトになった思い出があります><
2008/12/09(火) 14:20:33 | URL | チビしず #-[ 編集]
いよいよお引越しなんですね!!
私は掃除や片付けが大嫌いなので想像するだけでもゾーっとします(>_<)
でも新居での生活を思うと楽しい気持ちの方が勝ってしまうかも^^
荷造り頑張ってくださいね~!!

ぽち☆
2008/12/09(火) 15:44:11 | URL | sattyomu #.mKSScko[ 編集]
欲しい~!
昔は新しく出たものはすぐ買う夫婦だったけれど、さすがに今のビンボーさでは買えませぬ(笑)
絶対楽しそう~。

片付け途中でもこういうのやっちゃうよね、わかる気がする(笑)
2008/12/10(水) 14:42:18 | URL | おひさまハハ #-[ 編集]
いいな~。私もwiiしてみたいんだよね~。
でもなかなか踏ん切りがつかずにいます(笑)

そろそろクリスマスプレゼントも用意しないといけないよね~。
悩ましい・・・・

引越しの準備は進んでるかな?
大変だけど、楽しみですよね。
頑張ってね♪
2008/12/11(木) 10:08:11 | URL | ひかるママ #-[ 編集]
wiiフィットいいなぁ~。運動不足の私も参戦したいワ。
お引っ越しまでカウントダウンかぁ。
とりあえず荷詰めだね!!
男性って片付けが苦手な人が多いからね・・・。
うちの夫も同じ感じだから、片付けに関しては
厳しく教育しています。

楽しい年末年始を迎える為に・・・頑張って~!!
2008/12/11(木) 12:12:17 | URL | おとぼけママ #-[ 編集]
私もほしいなぁ~
いいなぁ~
引っ越しご苦労さまです☆
すっごい楽しみですね♪
2008/12/11(木) 12:53:37 | URL | ルミ #-[ 編集]
Wii買ったのね(笑)
それもクリスマス前に(笑)

じゃ今度一緒にWiiFit対決しましょ(笑)
2008/12/15(月) 10:10:28 | URL | 豆太郎。 #-[ 編集]
v-255恐竜ママちゃんへ

荷造りは夫が仕事のため
ほぼ一人でしてます・・・。
たぶん荷ほどきも・・・。
そうよね、美味しいもの食べてがんばろ~!!


v-255あ〜るママちゃんへ

アドバイスありがと~!!
時間はかかっても、
新居での移動が少ないように
衣装ケースに子供の服をまとめたり
(そのまま持って行ってくれるみたいなので)
段ボールには、1階のどこ、2階のどこって
考えながら書いてるよ~。
年末年始の休暇でゆっくり箱あけますわ~。
お、Wii仲間?!
まだ買ってないけど、早く買わなきゃ~^^
夫に買ってもらおうかと画策中^^


v-255チビしずちゃんへ

本か~、それは重そう!!
うちは、あと段ボールの残り20枚。
足りるのかな~?!
私も最終日徹夜かもよ~・・・。
最後の日曜&月曜は
しっかり夫にも働いてもらいます!!



v-255sattyomu さんへ

私も片づけ掃除大嫌い!!
新居の片付けもだけど、
アパート退去までの掃除のことを考えると
すんごく苦痛です・・・。
でも多少でもキレイにしとかないと
補修費高くとられそうですもんね~・・・。
荷造りガンバリマス!!



v-255おひさまハハさんへ

私は最初のころは荷造り途中に
アルバム開いて見てた(笑)
そういうのってついついやめられないよね~。
だけど、最近はあせってきたので
即効で箱詰めよー^^
ゲームにあまり興味のない私だけど
このまえ少しだけやったらまあまあ面白かった^^
あれは盛り上がるみたいね^^


v-255ひかるママ さんへ

トイザラスの倉庫に山積みにしてあったよ、Wii。
たくさんの人が買うんだろうねえ・・・。
うちは、息子がリモコンこわすんじゃないかと思って
ヒヤヒヤです。
だからまだ子供たちには言ってないんだよ~(苦笑)
ま、すぐばれると思うけど。


v-255おとぼけママ さんへ

Wii、結構楽しいみたい。
DSみたいにひとりでコソコソするんじゃなくて、
家族みんなとかで楽しめそうだから
それならまあいいかなあ~って思ってます。
正月はみんなでリビングボウリング(笑)
子供がリモコン壊しそうで怖いけど・・・。
うちの夫は片づけ下手というより
掃除や片付けじたいがめんどくさくてイヤってカンジ。
大掃除も手伝ってくれたことないもん・・・・。
これからは家が広くなる分、
掃除も分担制でいかないとね!!



v-255ルミさんへ

おうちブログのアドレスとパス、見ていただけたかしら?!
あちらは写真たくさん載せてますよ^^
ただいまWEB内覧会開催中!!
引っ越しは大変だけど、
新しいおうちでの生活が楽しみです^^


v-255豆太郎。 ちゃんへ

え~、対決とかあるの?!
知らんかった!!
Wiiは、夫の自分へのクリスマスプレゼントかなあ?!
ま、これといった趣味もないので
これくらいはいいかも。
(私の財布は痛まないし。イヒヒ)
私の誕生日プレゼントにWiiフィット買ってもらおうかな~^^



2008/12/15(月) 18:35:36 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
