ワーキングマザーが綴る日々のひとりごと・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


引っ越しました!
2008年12月24日 (水) | 編集 |
20081224221602
インターネットの工事がまだなので、携帯からのご報告です!
無事引っ越し終了いたしました。
引っ越し屋さんに頼んだとはいえ、いろいろ忙しく、ハードな数日間でした。
新居での生活はまだ慣れないことが多く、膨大な説明書の山にアゼン……(*_*)
アパートのワンフロアでの生活に慣れきっていたので、一階、二階の移動も大変!
子供たちは喜んで、家中走り回っていますが(;^_^A
まだ段ボールの山に囲まれた生活ですが、年末年始の長い休みでゆっくり片付けたいと思います。

今日はクリスマスイブ。キッチンもまだ本格的には使ってないですが、家族で買ってきたケーキを食べました。
今夜は子供たちはサンタさんが来るのを楽しみにしています(≧▼≦)
皆さんも素敵なクリスマスを☆
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おぉ~遂にお引っ越しされたのですね~。
おめでとうございます☆
鈴ちゃんにとっての大きなクリスマスプレゼント=マイホームですね!!
うんうん1・2階の移動って結構いい運動になりますよね(笑)。
新居で初のクリスマスイブ、お子さん達も大興奮で楽しく過ごせたようですね~。

キッチンの写真楽しみ~。おうちブログの方でUPされるのかしら??
2008/12/25(木) 01:08:30 | URL | おとぼけママ #-[ 編集]
こんばんは
新居へのお引越しおめでとう。
片付けとか大変だけど、新しい生活、
楽しみいっぱいだね。
おめでとう。

すてきなクリスマスをすごしてね。
2008/12/25(木) 01:16:28 | URL | 恐竜ママ #-[ 編集]
鈴ちゃん、無事お引越し完了されたんですね♪
おめでとうございます^^そして、お疲れ様でした。
記念になるクリスマスですね~☆

そうですよね、2階への上り下りって、結構キツイですよね!
私もそうでしたよ><
最後は手すりにつかまりながら上り下りしてた記憶が。。。

頑張られたぶん、体調崩されないよう、気をつけて下さいね^^
2008/12/25(木) 11:17:28 | URL | チビしず #-[ 編集]
引越しお疲れ様!!
片付け大変だよね~。
私なんて、まだ片付けてないところが・・・・

良いお年をお迎えください♪
2008/12/26(金) 14:46:53 | URL | ひかるママ #-[ 編集]
引越しおめでと~~~!!!
大変だったでしょ~~@@;
お疲れ様><!
積み上げたダンボールみるとゾッとするw
プチトラウマかしら?ww
でも新しいお家ってやっぱいいよね♪♪
あたしもお邪魔したいわぁ~(ΦωΦ)ふふふ・・・

遅くなっちゃったけど
メリークリスマス☆
&素敵な新年を迎えてね^^
2008/12/27(土) 09:57:56 | URL | あ~るママ #d0wZKxAo[ 編集]
引っ越しお疲れ様&おめでとう♪
新居で新年を迎えられるね。
新しい家のにおいってなんかいいんだよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
お片付けがんばってね。
2008/12/28(日) 10:23:14 | URL | akko #-[ 編集]
おつかれさま♪
お引越しは何かと疲れますよね。
でも、大掃除しなくて良くていいかも!?
それ以上に、お引越しは疲れるけど…
そう!おうちの説明書、多いですよね?
私も思いましたよ~
電気ひとつとっても、ぜんぶでしょ?
カーテン、トイレ、キッチン…こんなに厚いのかよ!?みたいな?
ともかく、早くゆっくり出来ると良いですね^^
2008/12/28(日) 17:02:18 | URL | まりん #-[ 編集]
v-82おとぼけママさんへ

キッチンの写真、お待たせしてます^^
そのうちUPしますね~!
新しい家での生活も少しづつ慣れてきました。
1階~2階の移動も、ダイエットダイエット!!と思いながら
あまり苦に感じていませんよ~^^


v-82恐竜ママちゃんへ

荷物も少しづつ片付いてきたよ!
アパートから荷出しするときには
「こんなにもあったんかいな~?!」ってビックリしたけど
家が広くなった分、収納には多少余裕があるかな。
これから荷物をあまり増やさないように心がけないとね!


v-82チビしず さんへ

うちは実家が1階2階どころか
母屋と長屋間の移動まであったので(田舎の広い家なので)
それまではあまりなんとも思ってなかったんだけど
やはり、狭いアパートで楽をしてたので
一軒家の広さにまだ慣れません~。
掃除するスペースが増えたので
それだけでもかなり負担かも><
これから徐々に慣れていこうと思います。


v-82ひかるママ さんへ

うちもまだ開けてないダンボールがいっぱいだよ!
だけどとりあえず生活に必要なところだけは片付いたので
安心してます。
(このまま開かずの箱のままかも?!)


v-82あ~るママちゃんへ

そうよね~、あの山積み段ボールは・・・もう見たくない(笑)
もうすぐ義母の引っ越しもあるけれど
私はノータッチです(鬼嫁?!)
ダンナに頑張ってもらわんとねっ。
だってダンナのものはあっても
私のものは全くないもの~!!


v-82akkoさんへ

そうそう!新居のにおいって独特よね。
新しい畳の匂いとかね~。
お正月から天気が悪くて
洗濯物が室内干しなので
柔軟剤のにおいが漂うようになりましたが(苦笑)


v-82まりんさんへ

新居の大掃除はしなくてもよかったけれど
それ以上に、旧アパートの片付けが大変でした・・・。
敷金オーバーしたし・・・><
説明書はまだよく読んでません。
とりあえずエコキュートとIHのみ・・・。
あとはおいおいってことで(笑)

2009/01/03(土) 00:00:25 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
