ワーキングマザーが綴る日々のひとりごと・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


クリスマスプレゼント
2008年12月28日 (日) | 編集 |
24日のクリスマスイブ。
娘は、自分の部屋の窓に
「ここからはいってね」と書いた手紙と
なぜかおせんべいをはさんでいました。
25日の朝、おせんべいがなくなっているのを見て喜んでいましたヨ。

待ちに待ったプレゼント。
息子はコレ↓

20081228220558.jpg

プラレールのトーマスとテレンスのつみおろしセット。
トーマスが運んだ丸太を、テレンスが運んで・・・と
なかなかおもしろい動き。
引っ越してからというもの、ずっとこれで遊んでいます・・・。


娘はコチラ↓

20081228220602


トイザらスのカタログで選んだメイクアップセット。
中身は・・・
20081228220600

なんかすごすぎ!
正直、ママより道具がそろってるぞ~@@
子供用とはいえ、あなどれません。
娘、自分だけでなく、弟にもせっせとメイク。
アイシャドーを片目に塗られてオバケみたいになった息子を見て
おもわずふき出しちゃいました~^^


そうそう、以前作った萩焼が完成しました~!!

20081228220554


ハートシリーズ。
大きさの違う小鉢2コと、箸置きです。
なかなかかわいくできて、満足満足


コメント
この記事へのコメント
新居でのクリスマスイブを過ごされたのですよね~。
おせんべいの差し入れ効果で?!お願いしたプレゼントが届いてよかったね~。
それにしても本格的なメイクアップセット・・・!大人顔負だわ。
メイクはティッシュなどで簡単に落とせるのかしら??
おぉ~、萩焼すばらしい出来ですね!!
さすがキャラ弁を上手に作っているだけあって器用ですね☆
2008/12/29(月) 15:32:53 | URL | おとぼけママ #-[ 編集]
すごーいい!私の大人顔負けのメイクセットですねー。
鈴ちゃんさんにはプレゼントきましたか?
私にはこなかったですが(笑)
2008/12/29(月) 16:16:54 | URL | chiexz #-[ 編集]
すごい上手ですね~
売ってるみたいです☆
子供ってお化粧好きですよね☆
また来年もどうぞよろしくおねがいします☆
仲良くしてやってくださいね~♪
2008/12/30(火) 09:37:25 | URL | ルミ #-[ 編集]
鈴ちゃんさんこんにちわぁ~♪
ダンボール片付いた?(*≧m≦*)
あんま無理せずに頑張ってね(○゜ε^○)v

クリスマスプレどっちも可愛い~♪
最近の女の子のおもちゃってほんと凄いね@@!
うちのもそのうち欲しがるんだろうな~^^;

今日は今年最後の挨拶回り♪
2008年は仲良くしてくれてほんとに
ありがとうでした><!
新居の話で盛り上がれてとっても楽しかったです^^
来年もよろしくお願い致します♪

素敵な年末年始をお過ごし下さいませ~☆☆
2008/12/30(火) 14:26:49 | URL | あ〜るママ #d0wZKxAo[ 編集]
クリスマスは、子供達にとっては嬉しい日♪
うちの子達もサンタさんまだまだ信じてくれてます。

今年も残すところあとわずか・・・良いお年を~♪
2008/12/30(火) 18:24:16 | URL | やっとこ #dS5vVngc[ 編集]
v-10おとぼけママさんへ

メイクは水で落ちるみたい。
マニキュア、姉弟で手足に塗りまくり。
おかげで子供部屋はマニキュアのにおいが充満してます・・・。
萩焼はね、最後の仕上げはプロがしてくださったので
多少手直しされてるかも?!
でも自己満足してます^^


v-10chiexzさんへ

私にはプレゼントこなかったですよ~・・・。
ていうか、正月早々誕生日もくるんですが
こちらも何もなさそうなカンジ・・・。
ま、もういいんですよ・・・。
我が家はお金ないんで(苦笑)


v-10ルミさんへ

ホント、私よりすごいメイク道具ですよ~@@
お化粧するのはいいけど、
毎回アイシャドーとチークがすごくて
ホント笑えます!
特に娘が息子にする化粧は・・・(爆笑)

こちらこそこれからもよろしくね~^^


v-10あ~るママちゃんへ

こちらこそ、去年は新しくお友達になれてうれしかったです。
今年もよろしくね~^^
女の子はホントおませさん@@
お化粧にお洋服に・・・こっちがついていけませーん><


v-10やっとこさんへ

サンタさん、できれば長いこと信じてほしいものですね^^
こちらも夢をもらえるような気がします。
今年もよろしくね!!


2009/01/03(土) 00:07:04 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
