ワーキングマザーが綴る日々のひとりごと・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


あけましておめでとうございます
2009年01月01日 (木) | 編集 |
新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします^^



年末に引っ越し、片付けに忙しい日々を送っております。
段ボール箱も徐々になくなっていき、
1階はほぼゼロになりました~^^
だけど、昨日は疲れ果てて、
カウントダウンどころではなく、
健康的に10時には子供と一緒に寝てしまいました(笑)

朝起きてみたら、こちらはうっすら雪化粧。
まあこんな年明けですが、
新しい家ではじまる新しい1年。
これからたくさんの思い出ができるといいなあ~。

すぐに法事兼家見せ、義母の引っ越しなどが控えております。
あ、もちろん仕事もはじまるし、
娘の入学準備も!!
忙しい日々がまだ続くとは思いますが、
ボチボチ更新続けていこうと思いますので、
これからもおつきあいどうぞよろしくお願いいたします。

皆様にとっても、幸多き1年になりますように!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
新しいお家で始まる一年、楽しみですね~。
引越しの疲れが出ないように、
休みながら片付け頑張って下さいね。

私も昨日は紅白を観ていたものの、
9時過ぎに子供を寝かしつけ、そのまま新年の朝を迎えてしまいました(;^ω^A 
子供が生まれてからは、毎年そんな感じですが。。。

うっすら雪のお正月。なんとなく素敵ですよね^^
今年も、どうぞよろしくお願いします♪
2009/01/01(木) 18:09:17 | URL | チビしず #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
今年もおつきあいのほど、宜しくお願いします^^

新しいお家で迎えた新年はいかがでしたか?
朝は雪がちらついたのですね☆今シーズン初めてかしら?
我が家は正月料理らしいものも特に作らず、お餅を食べておしまいでした(^_^;)

引っ越しの片付け順調のようですね!
今年は冬休みが長いからゆっくり休んでくださいね~。
2009/01/02(金) 06:49:28 | URL | おとぼけママ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます☆
新居でのお正月羨ましいです♪
お仕事始まるまでゆっくり休んでくださいね~
でも女の人は忙しいですもんね。
元旦の日は旦那と3時まで起きてました~
すごい!
こんなに起きてたの何年ぶりです~
カウントダウンTVを見たら懐かしい歌ばかりだったので見入っちゃいました。
今年もどうぞよろしくお願いします☆
2009/01/02(金) 09:30:27 | URL | ルミ #-[ 編集]
*≡*あけましておめでとう*≡*

本年もどうぞよろしくお願いします♪
鈴ちゃんさんにとって素敵な1年でありますように。
2009/01/03(土) 12:42:34 | URL | akko #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしますね^^

年末のお引越し、お疲れ様でした~☆
でも新しいお家で新年を迎えられるなんて素敵ですね♪
これからもお忙しそうですが、体調をくずされないよう気をつけてくださいね!!
2009/01/03(土) 22:16:49 | URL | sattyomu #.mKSScko[ 編集]
あけましておめでとうございます。
車のパワーウィンドウが直った(修理費5万弱、泣)ので、
次回の飲み会のお迎えの時はちょこを連れて行きますね。
今年も宜しくお願いしますね~。
2009/01/04(日) 17:32:11 | URL | ちょこ母 #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくね。

なかなか遊びにこれずにごめんね!!
お家ブログのほうも見れずに・・・・もう引越し。早いっe-282
新しい家、いいなぁ。
ダンボールに囲まれて落ち着かないだろうけど、それも幸せのうち。

私も今の家に越した時、上下移動になれなくて・・・アパートが恋しくなった時期があった(笑)
特に暑い!寒い!時期は、未だに上下移動嫌よe-350

今年は小学校だし、何かと生活に変化があると思うけど頑張ろうね。
2009/01/05(月) 15:25:34 | URL | kobito #-[ 編集]
鈴ちゃんさん!
明けましておめでとうございま~す♪
今日からオベント初めです^^
また一年よろしくお願い致します~(○゜ε^○)v

ダンボールはまだまだ片付きそうにない?
無理せず頑張ってね~♪
新しいお家って、やっぱいいねo(*^▽^*)o
新居で迎えるお正月、最高の気分でした♪
鈴ちゃんさんもそうかなぁ~?^^

今年も更新楽しみにしてますね♪
2009/01/06(火) 10:04:30 | URL | あ~るママ #d0wZKxAo[ 編集]
皆さんコメントのお返し遅れてすみません><


v-281チビしず さんへ

新居でまったりお正月でしたよ~^^
仕事がはじまってからはいろいろ忙しくしています。
今はまだキレイさが保たれているけれど、
アパートからずいぶん広くなったので
掃除が大変そうです・・・。
今年もよろしくお願いします^^


v-281おとぼけママさんへ

うちはまだオモチありますよ~><
長い休みもあっという間にすぎて、
また忙しい日々を送っています。
今年もよろしくね~^^


v-281ルミさんへ

おお~、年越し起きておられたのですね!!
私も去年はジャニーズのライブを見ていたような・・・?!
年々体力がなくなってきて
睡魔には勝てません><
今年もよろしくお願いします^^


v-281akkoさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^
お互い楽しいこといっぱいあるといいですね!


v-281sattyomuさんへ

お正月は寝正月(苦笑)
夫はホント牛のように動きませんでした~。
今年もどうぞよろしくお願いします^^


v-281ちょこ母さんへ

おお~、年末年始に痛い出費でしたね。
でも冬に窓が開いたままなのは相当辛い・・・。
無事になおってよかったです。
生ちょこちゃんに会えるのを楽しみにしています^^
今年もどうぞよろしくおねがいいたします^^


v-281kobitoさんへ

上下移動にはだいぶ慣れたよ~。
いつも「ダイエットダイエット」と言い聞かせてる(笑)
寒いのはホントだね~。
特にうちの寝室は寒いんだ><
風邪ひかないようにしなくっちゃ。
今年もよろしくね~^^


v-281あ~るママさんへ

お互い新居で迎えるお正月でしたね^^
うちの段ボールはだいぶかたづきましたよ。
ただ、もうすぐ義母の段ボールが運び込まれてきます・・・。
ま、しょうがないけど。
今年もよろしくお願いしますね~^^
2009/01/12(月) 09:39:43 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
