ワーキングマザーが綴る日々のひとりごと・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


マイバースデー
2009年01月06日 (火) | 編集 |
昨日は私の誕生日でした^^

娘からはお手紙をもらいました↓



たんじょうびおめでとうとあけましておめでとうが一緒に・・・
まあでも何よりうれしいプレゼントです。
このハートの折り紙、娘が折ったんですよー^^
私はもう折り方を忘れたというのに・・・
子供って覚えるのが早いです。

夫からは・・・何もありません。
ま、結婚10年ともなるとこんなもんです。
(結婚1年目の誕生日は花買ってきたような・・・?!)


そしてこれは。
NEC_0872.jpg

ハウスメーカーの営業さんが持ってきてくださった誕生日プレゼントと
新築祝いに会社の方からいただいたお花。
シクラメンです。
我が家のキッチンを華やかにしてくれています。
が!!
私にかかるとたいていの植物は枯れます。
今度は枯らさないようにしないとなあ・・・(←かなりのプレッシャー)


あと、お友達のchiexzさんから素敵なプレゼントも届きました!!
以前、コレクションされているご当地キティストラップの
山口バージョンをお送りしたのですが、
そのお礼ということで
NEC_0871.jpg
ねぎみそせんべいと手羽煮。
名古屋らしいセレクト。
chiexzさんどうもアリガト~^^


年齢を重ねるごとに体力が落ちていくのを感じますが、
元気だけが取り柄の私。
今年も健康に1年過ごせますように。
ローンのためにも、頑張って働かなくては~!!


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます~!
ふふふ、あけましておめでとうございますが終わったらすぐ、お誕生日なのね!
ムスメちゃん、かわいいv-10

新居で迎える誕生日は違ったかな?
素敵な1年になりますように!
2009/01/06(火) 22:19:40 | URL | おひさまハハ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます
&誕生日おめでとうございますv-25

新居での初めての誕生日ですね。
心のこもったかわいいお祝いのカードもすてき。

私も体力の衰えを実感中。
でも負けずに一緒にがんばりましょうね。
2009/01/07(水) 11:13:52 | URL | 恐竜ママ #-[ 編集]
鈴ちゃんさんお誕生日おめでとう!!!
娘さんからの手紙嬉しいね~~☆
折り紙でハート型を作れるんだ~。
絵もハートは星がたくさんで女の子らしい^^

シクラメンのお届け物、なんて気の利くハウスメーカーさんでしょう♪
職場の方からの気遣いも嬉しいですねぇ。

体力。私もどんどん下降しているけど・・・。
まだまだ若者に負けていられませんね!
お互い頑張りましょう~~^^
2009/01/07(水) 12:06:54 | URL | おとぼけママ #-[ 編集]
おめでとう!
同年齢でいられる10日間は、あっという間に過ぎるね~。(コレを思うと、いつも母はすげーナと思う)。わたしも、夫からの誕プレは毎年ナシですが、今年は、12月にこわれた食洗器を新調・・・ソレが、プレゼントということになってます。微妙な気分、ですな。 
 たまりん、字が上手になったね。「モノ」もらうのもうれしいけど、やっぱり、お祝いしてくれる気持ちがうれしいね。
2009/01/07(水) 21:24:37 | URL | にょろくん #-[ 編集]
お誕生日おめでと~~~♪
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
めでたい事続きだねぇ~!!
新居で迎える誕生日も素敵だね(○゜ε^○)v
↑でちらっと見えるキッチンが気になるぅww
お洒落なキッチンいいなぁ~(* ̄。 ̄*)ウットリ

うちは普段から結構買わせてるのでw
お誕生日には貰いません(*≧m≦*)ププッ
これ以上買わせたら家計に響くわぁ~≧(´▽`)≦アハハハ
てか素敵な新居が何よりのプレだよね?ww

うんうんw
健康第一で頑張りましょう~♪
ハピバぽちっと~☆ww
2009/01/08(木) 08:13:04 | URL | あ~るママ #d0wZKxAo[ 編集]
i-72おひさまハハさんへ

ありがとう^^
字がだいぶ上手になってきたので
手紙も読みやすくなってきました。
まだまだ逆さ文字書くときもあるけどね~。
手紙はうれしいけど、
他にも膨大な量あるので
どうしようかと・・・(苦笑)


i-72恐竜ママちゃんへ

ありがとう~!
今年もよろしくね~^^
体力が落ちると病気もしやすくなるよね・・・。
私、元気だけが取り柄なのに・・・。
お互い、健康には十分注意して頑張ろうね!!


i-72おとぼけママさんへ

ありがとう^^
子供って、折り紙とかあやとりとか、
教えるとすぐ覚えるんですよね~。
それに反比例して、すぐ忘れる私・・・。

HMさんからのお花、
実は、夫の誕生日にもいただいたんだけど
見事枯らしました・・・。
完成見学会の時にもらった観葉植物も
葉っぱが次から次へ落ちちゃって・・・T_T
もうどうしたらいいんでしょう~><


i-72にょろくんへ

ありがとね~♪
いつも思うけど、
正月に近い誕生日の私もだけど
クリスマスに誕生日のにょろくんも
結局いろいろ一緒にお祝いされちゃうよねi-229
食洗器がプレゼントっていうのも、なんだかね~(笑)
でも、今更、あの夫たちに何かを望むのも・・・(苦笑)
まあモノより思い出、かも。


i-72あ~るママさんへ

ありがとう^^
旦那様にふだんからいろいろ買わせてるとは!!
すごいですね~。
とかいう我が家も外食したらだいたい会計は夫。
でも、今月からこづかい減らすので
(こづかいから13回払いでアンプ買ったので)
プレゼントなんてぜいたく言えません。
キッチンね、いつかお披露目できるといいのだけど~。
キレイなうちに・・・。


2009/01/12(月) 09:50:37 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
