ワーキングマザーが綴る日々のひとりごと・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


★お知らせ★ 目指せ50000HIT!!
2009年01月15日 (木) | 編集 |
お待たせしました!!
(待ってない?!)

そろそろ50000HIT達成しそうです!
ということで、プレゼント企画のお知らせでっす^^


まずは、50000ピッタリ賞!
カウンターを見られて、見事50000HIT踏まれた方は
自己申告でコメントお願いします。
カウンターは1日1回しかカウントされませんので、
その日最初に訪問されたときが勝負!!
カウンターにポイントをあわせると、
数日間の訪問者数が出てきますので
それを見つつ、どうぞ狙ってくださいね~!!

それから、まだ賞品は考え中ですが、
応募者の中から1名様にプレゼントを!

いつも見に来てくれる方も初めての方も、
今までプレゼント企画に当たったことのある方も
どうぞお気軽に参加してください。
この記事のコメント欄に、
「プレゼント希望」と書いてご応募くださいね。
締切は、1月24日土曜日です!
なお、50000HITの方がわからなかった場合、
プレゼント応募者の中からもう一人選ばせていただきます。

皆さんのご参加お待ちしていま~す♪


※プレゼント企画は締め切りました※




コメント
この記事へのコメント
プレゼント企画、応募します~。
働いて、育児もして、楽しいブログも更新していて、すごいわ~。
これからも頑張ってねv-22
2009/01/16(金) 21:30:31 | URL | おひさまハハ #-[ 編集]
こんにちは。
もうすぐ5万ヒットなんだね!
おめでと~v-254

カウンター、なぜかみれなかったー。残念。
プレゼント応募させてくださーい。

引っ越したばかりで忙しいかと
思うけど、体に気をつけてね。
また遊びにくるねー。
2009/01/16(金) 21:58:54 | URL | 恐竜ママ #-[ 編集]
5万ヒットだなんてすご~い^^
今月中には間違いなく達成しそうだよね?!
たくさんの人たちが鈴ちゃんさんのブログを
読みに来ているってことだね☆
私も「プレゼント希望」でございますっ。
よろしくお願いしま~す。
2009/01/18(日) 14:39:53 | URL | おとぼけママ #-[ 編集]
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
もうすぐ5万HIT(☆´∀`)『゚・*:.。.才×〒"├゚・*:.。.』
プレゼント希望でお願いしま~す。
2009/01/19(月) 09:59:55 | URL | akko #-[ 編集]
お~、プレゼント企画されるのですね。うれしいなぁ☆
私も是非応募させてくださ~い^^
なるほど、カウンターの上にポイントを置いたら
グラフがでるのねぇ。
ということは、あと何日したら達成かな?
指折り数えて、狙いますよ~♪♪
2009/01/19(月) 15:34:01 | URL | チビしず #-[ 編集]
もう50000っすか!(・0・)
早いもんだねぇ。
応募しますわ(^^)
今年最初の運試しだね( ̄∀ ̄*)イヒッ
2009/01/20(火) 12:39:13 | URL | のりJ゛ #-[ 編集]
↓のブログのイチゴ大福・・・こんなに簡単にできてしまうんだね!
私も今度作ってみるねv-10

プレゼント企画、私も希望します。

私も企画するといって何ヶ月経過してることやら・・・e-263
チョコチョコとプレゼントは揃えているのですが、なかなか進まないよー。
私も早く計画しようとっ。
2009/01/23(金) 11:23:38 | URL | kobito #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
