ワーキングマザーが綴る日々のひとりごと・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


祝!50000HIT
2009年01月23日 (金) | 編集 |
皆さ~ん、おはようございます^^

先ほど、50000HIT達成いたしました。
どうもありがとうございました!
見事50000を踏んでくださったのはsukoさん。
オメデトウゴザイマス♪
右下のメールフォームより、
ご連絡先を教えてくださいね!
ささやかですが、プレゼントをお送りします。

プレゼント企画の方は、締切が明日となっております。
どうぞお気軽にご参加ください!
結構当たる確率高いんで・・・エヘ♪


平日の朝から、パソコンチェックできている理由。
それは、
「娘がインフルエンザだったから」

昨日も熱が上がったり下がったり。
おなかが痛い、吐きそう・・・とかいうので
またまた病院へ。
「インフルエンザの検査しときましょうか~」
と言われて鼻をほじくられた結果、
「A型がう~っすら出てます・・・」
とのことで
タミフルも、先生は「もういらないと思います」
すでに発熱から48時間以上経っているからか?!
結局、初日にもらった風邪薬だけ地道に飲んでます。
もちろん、今日もお休み。
そして、今もまだ睡眠中・・・。

来週こそ保育園に、そして仕事に行けますように。
息子が元気なのが何より助かります・・・。


■ただいまプレゼント企画実施中■
締切明日までです!
くわしくはコチラ → 

※プレゼント企画は締め切りました※



↓参加しています。応援のクリックお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ






スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
50000hitおめでとう♪♪
どうかなぁっと、覗いてみたんだけど、もう50012だったよぉ~。ざんねんでした。

娘さんインフルエンザだったのね><
うちのお姉ちゃんの学校でも流行ってます。
早くよくなりますように!!
鈴ちゃんやご家族の方も気をつけてね。

うちはといえば、息子が昨日から咳がでまして
今朝、病院へ行ってきました。
インフルエンザの検査は陰性だったのだけど、
熱と咳で元気がない状態。。。
喘息も少しあるので、心配中。。。
2009/01/23(金) 11:31:36 | URL | チビしず #-[ 編集]
50000hit、おめでとうございます!!
これからも鈴ちゃんさんの素敵な記事楽しみにしてますね^^

娘さん、インフルエンザなんですね~(T_T)
うちの娘も予防接種していたにも拘らず、先月かかっちゃいました(>_<)
タミフルのお陰か、1日で熱は下がってあとは元気いっぱいでしたけど、やっぱり熱があるときは辛そうで可哀想でした。
娘さんも早く良くなりますように。。。
鈴ちゃんさんも看病疲れなさいませんように。。。

ぽち☆
2009/01/23(金) 12:33:13 | URL | sattyomu #.mKSScko[ 編集]
v-276チビしずさんへ

ありがとう^^
カウンター残念でした~。
でもまた機会を見つけてやりますよ^^
待っててね~♪
インフルエンザ、流行ってるね~。
娘は予防接種のおかげか?!今年は軽くすんだなあ。
でも、結局3年連続で予防接種したのにインフルエンザにかかったよ><
息子さんの咳、だいじょうぶかな?!
早く良くなりますように!


v-276sattyomuさんへ

ありがとうございます~。
これからも頑張れる限りつづけていければいいなって思ってます。
インフルエンザ、娘さんもかかられたのですね~。
タミフルに耐性のあるウィルスもでているとか・・・。
これから家族にうつらないか・・・と
ちょっとヒヤヒヤしています。
sattyomuさんもお体気を付けて。
2009/01/26(月) 23:05:26 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
