ワーキングマザーが綴る日々のひとりごと・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


紹介していただきました^^
2009年01月27日 (火) | 編集 |
子育てハッピーアドバイスシリーズのコミュニティブログ、
「集まれ!子育てハッピー仲間」で、
2007年8月27日の記事を紹介していただいたみたいです!

紹介記事はコチラ → 

忙しくてしばらく本なんて読んでなかったけれど、
娘はプチ反抗期っぽいし、
息子はだんだん言葉も乱暴になったり
やんちゃになってきて対応に困っていたので
久々に本を読んでみようと思います。
子供の悩みは年齢によっても変わりますもんね。

1万年堂出版のトシ様、どうもありがとうございました!


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
鈴ちゃんさんこんちわぁ~♪
記事が紹介??
( ̄皿 ̄)うしししし♪
後で見に行こう~っと♪

そっかぁ4月までしばらくバタバタなんだねぇ~!
入園準備はうちも早目にとりかかろうw
娘ちゃんプチ反抗期なの?w
うちの姫も最近特に酷いのよぉ~;
あたしの言うことなんて全く聞かないも~ん^^;
腹が立って腹が立って。。。
2歳児相手に本気で喧嘩しちゃうわぁ~w
あたしも本読もうかな~

ぽちん★
2009/01/28(水) 15:52:05 | URL | あ~るママ #-[ 編集]
日記の内容が紹介されるなんてすごいね~。
鈴ちゃんさんの文章力が買われたのね♪
子育てハッピーアドバイスのコミュニティがあるなんて
知らなかったわ。
うちにも「パパ編」の子育てハッピー~があるけど
読みやすい&わかりやすくてしこの本いいよね☆
2009/01/29(木) 14:28:35 | URL | おとぼけママ #-[ 編集]
i-220あ~るママちゃんへ

2~3歳ってホント大変だよね~。
女の子っておませさんだから口はたつし・・・。
男の子はまだ甘えんぼさんなのに
男の子っぽくなってきて。。。
結局育児って何歳になっても
その年なりの悩みがでてくるんだよね~。
お互い頑張ろうね!!
このシリーズの本は読みやすくていいよ~^^


i-220おとぼけママさんへ

パパ編持っておられるのですね~!!
おとぼけママさんちのパパさん、
すごく協力的だもんね!
うらやましいです~。
私もまた本読まなくっちゃ!
2009/01/31(土) 10:02:13 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
