ワーキングマザーが綴る日々のひとりごと・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


たまリン、中耳炎再発
2006年03月08日 (水) | 編集 |
先週からたまリン、咳と鼻水が出ていた。それに加えて耳をこすって痒いとか痛いとか・・・。「これはまさか・・・」と耳鼻科へ。
するとやっぱり「右耳に水がたまってますね~」
チューブがはずれた去年の冬は中耳炎にならなかったのに、1年以上たってまた滲出性中耳炎再発してしまった。
薬だけで治るといいんだけど・・・。鼓膜切開なんてことになると、また耳鼻科嫌いになって連れて行くのにひと苦労・・・
今日も「耳のお医者さん行こう」といっても「嫌だ!!」とずっといってたけど、「痛いことしないよ。耳を見て鼻を吸うだけ」と、なんとか説得して連れて行ったのだ。これからまたたまリンも通院。大変だ・・・。


コメント
この記事へのコメント
お薬だけで治るといいですよねi-241
娘も風邪をひくと、割と中耳炎になるんですけど、耳鼻科は大嫌いで・・・連れて行くのは苦労!
まだ小さいから、せめて薬だけでいいよね・・・・。
2006/03/09(木) 13:58:36 | URL | りこっち #r6D7sOkg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
