ワーキングマザーが綴る日々のひとりごと・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


無事退院しました
2006年03月13日 (月) | 編集 |
今日無事に退院しました。
点滴の針を刺すときにはタオルぐるぐる巻きで大泣きでしたが、私ももう上の子から通算5回目の入院だけに慣れてしまいました。
抗生剤の効果はてきめん。点滴・抗生剤投与するとすぐに耳だれがおさまりました。鼻水もすぐとまったし。
耳以外は元気元気なライオン丸。狭いベッドスペースではストレスがたまるので、点滴を押しながら病棟をお散歩していました。
金曜日から3泊4日、6人部屋独占。夜泣きをしても気にしなくてよかった。小児ベッドでの添い寝、私は身長が150センチしかないので背丈はよかったけど、腰が痛くなっちゃいました・・・。
入院したときには春みたいな陽気であったかかったのに、退院時には「エっ?!」て目を疑うような雪景色。ビックリ~。この寒さ&保育園生活でまた調子が悪くなりませんように!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
遅れましたが...。
退院おめでとう(^^)/
短く済んで良かったねぇ~(^―^) ニコリ
本当中耳炎は長い付き合いだけど頑張って下さい(__)
2006/03/16(木) 20:30:18 | URL | rika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
