ワーキングマザーが綴る日々のひとりごと・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


プリンシェイク
2009年07月07日 (火) | 編集 |


セブンイレブンで見つけたコレ、
プリン星人の私としては買わずにはおれない一品でした!!
それも、監修の藤田シェフって、
私が一度は食べてみたいと思っている
フラノデリスのプリンを作った人なんだって~!!
こりゃ飲むっきゃないでショ~!!

多忙につきお疲れ気味の今日この頃。
3時のティータイムにいただきました^^
5回以上振って飲んでくださいって書いてあったので
そのとおりにしたけど、
たぶん振る回数で食感がかわるんだろうな~。
トロトロの飲むプリンって感じで
甘くておいしい~^^
くどくない甘さで、クリーミー。
ごくごく飲めちゃうので、すぐなくなっちゃった~><
私、これなら1リットルパックでもいけそうですよ(笑)
疲れも吹っ飛ぶ美味しさでした♪


        

今日は七夕ですね^^
残念ながらこちらは曇で星が見えません・・・。
保育園には、たくさんのお願いことが短冊に書かれていました^^
どれもほほえましくて、
子どものお願いってかわいらしいな~って思いながら見てました。

うちの息子のお願い事は

「トラクターやコンバインや田植え機にたくさん乗りたい」

・・・去年と一緒じゃん・・・。
で、来週じいじに農機具の展示会に連れてってもらう約束してたから
そのお願い事はすぐ叶っちゃうし~。

娘は

「看護婦さんになれますように」

と書いたらしいです。
結構堅実派ね。


「ママのお願い事はなに~?!」
と子供に聞かれたので考えたのですが
やっぱりこれかな~?!

「おいしいものをたくさん食べても太らない体が欲しい」

↑このへんカーソルで反転したら見えるよ~ エヘヘ^^
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちはー。
これ見たことないようー。
1Lくらいいけるくらいおいしいのね。
ぜひ飲みたくなっちゃった。

息子君、本当にトラクターとか働く車が好きなんだね。
かわいいなあ。

カーソル反転?うまくできずに鈴ちゃんの
夢みえなかったー。
でも、夢がかないますように。
2009/07/08(水) 12:57:54 | URL | 恐竜ママ #-[ 編集]
No title
プリンシェイク・・・興味ありだわ~。
あまりコンビニに行かないけれど、のぞいてみようかな(笑)

息子くんの願い事、おもしろい~。
興味が変わらないってすごいなあ~よほどなんだよね~。
そして娘ちゃんは頼もしい!
娘が看護師さんだったらいいよね~(笑)
2009/07/09(木) 19:33:24 | URL | おひさまハハ #-[ 編集]
No title
初めて見た「プリンシェイク」e-317
私も今度セブン寄って、あれば購入してみようとe-282

私も鈴ちゃんのお願いもいいけど、もっと銭欲しい・・・アハハ。
願い事だもんね~。
地道に働くわe-266
2009/07/10(金) 11:40:19 | URL | kobito #-[ 編集]
No title
息子くんのお願い事が良いね~♪
うちの子はあまり乗り物に興味ないみたいなんだよね。
一番下の子はもしかしたら興味をもってくれるかも☆

娘さん、堅実ね~
でも大変よ~ゥフフ

私はお願い事し忘れた!!
今からじゃ遅い???
2009/07/10(金) 15:03:44 | URL | ひかるママ #-[ 編集]
No title
v-484恐竜ママちゃんへ

あ、夢見えなかった~?!
カーソルを「これかな~?」の下あたりに持ってきて
そこからドラッグしてみて~^^
反転して字が見えないかな~?!
夢はなかなかかないそうにないけどね(笑)


v-484おひさまハハさんへ

コンビニ、たまにいくとデザートが魅力的よ~^^
プリンシェイクも美味しかったし。
息子、さっそく農機具の展示会連れてってもらって
大喜びでした^^
娘も将来アイドルになりたいとか看護婦になりたいとか・・・
女の子らしい夢だよね~^^


v-484kobitoちゃんへ

あ~!私も銭欲しいわ(笑)
宝くじどうせ当たらないとは思うけれど
買わないと当たらないし・・・とも思うし。
なかなか簡単にはお金稼げないしね。
やっぱり地道に働くしかないよね~。


v-484ひかるママちゃんへ

息子クンは昆虫とか恐竜とかみたいだもんね。
うちは乗り物といっても電車とか車とはまた違うしね・・・(苦笑)
実家にいったらじいじのあとばっかりつけてるよ。
看護婦、夢としてはいいけれど
実際働くとなると大変だよね~。
2009/07/20(月) 00:07:23 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
