ワーキングマザーが綴る日々のひとりごと・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


東京ラスク & ジャムズ情報
2009年09月17日 (木) | 編集 |


東京のお土産でもらった東京ラスク
シュガーとメープル味です^^
サクッとして、甘くて、美味しい~♪
HP見たけど、チーズペッパーとかガーリックとか
甘くないものもあるんですね~。
美味しそう!!


私は自称お土産評論家(笑)
自分はめったに出張(行っても年1回広島)がないので
みんなが出張に行ったらお土産を楽しみにしてます^^
この夏は東京出張があった人が数人・・・。
お台場のガンダム見たそうです~。
私も東京・・・行きたいなあ・・・。


        


そうそう、私がイチオシ!勝手に宣伝活動させていただいてる(笑)

瀬戸内ジャムズガーデンさん

で、今日から9月の販売が始まったのですが、
その中に、私がココのお店のファンになったきっかけの

ピオーネショコラジャム

が、登場しています!!
待ちに待ってました~^^
さっそくポチっとお買い物しちゃいましたよ。
あと東和金時ジャムも一緒に。
早くしないとネットでは売り切れちゃいます><
お店にはいっぱいあるみたいだけどね~。
美味しいからぜひ食べてみてね♪


↓参加しています。ポチっとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
鈴ちゃんこんばんちゃ~~♪

ラスクめちゃくちゃ美味しそう><!
甘いのも大好きだけど
ペッパーにガーリック。。。
そそるね~~(*≧m≦*)

グルメ情報のオンパレードw
ジャムはそのまま使うの?
ケーキにもいいね♪
シフォン焼いちゃう?w
パウンドでも美味しそうだぞ~ぅ(゜ー,゜*)
2009/09/18(金) 00:21:33 | URL | あ~るママ #d0wZKxAo[ 編集]
ジャム~♪♪
ピオーネショコラジャム、鈴ちゃんに販売を教えてもらって、ゲットできたよ~♪
すぐに食べてしまいそうなので2個(*^^*)
それと、私も東和金時ジャムポチったよ。
バニラのほうにしてみました。
あとはイチジクジャム~♪
ここのお店は送料が良心的だからいいよね。
燃費の超悪いうちの車使って、方々探すより安上がりだし、
確実にすきなの選べるしね~♪

鈴ちゃんのブレイクのきっかけになったジャム、
楽しみだな~♪♪
2009/09/18(金) 10:35:50 | URL | チビしず #-[ 編集]
No title
v-380あ~るママちゃんへ

ここのジャムは種類もたくさん、どれも美味しいーの!!
このショコラジャムや東和金時ジャムは、
焼きジャムって言って、
トーストする前に塗ってからトーストするんだよ~。
ま、焼いてから塗ってもおいしいけど。
スイーツ系につかっても美味しそうだね^^
ママンならいろいろ使えそうだね~^^
なんなら送ろうか?!
いっぱい買ったのよ♪


v-380チビしずちゃんへ

うちにはさっきもう届いちゃった~!!
ビックリしたよ、早くて。
イチジクジャム、特に有名みたいね。
ピオーネショコラ、野菜工房にも問い合わせてみたけど
いつ入れるかわからないって言われたから
今回5本も買っちゃいました(笑)
2009/09/19(土) 17:21:48 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
No title
東京ラスクのチーズペッパーは私はいまいち・・・ガーリックは主人曰く「つまみになる!」と言ってたよ(笑)
たまに生協とかでも掲載されてるけど、確かにここのラスクは美味です☆

ジャムおいしそうだけど、我が家ではあまり出番がないのかも?!
でも後で覗いてみようかな~。

2009/09/24(木) 16:01:37 | URL | kobito #-[ 編集]
No title
v-380kobitoちゃんへ

チーズペッパーいまいちなんだ~。
食べてみないとわからないよねーやっぱり。
おやつじゃなくてつまみと思うといいんのかな(笑)
ジャムね、ここのは美味しいよ!!
普段お取り寄せとかしないわたしが
ここのだけはずっと買い続けてるもの。
オススメだよ~^^
2009/09/26(土) 00:15:04 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
