ワーキングマザーが綴る日々のひとりごと・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ある日の登園風景
2009年10月15日 (木) | 編集 |
とある朝、雨上がりの登園途中、
車の中から見える山に
モヤ~っと雲がかかっていました。

それを見た息子がひとこと。

「あれねえ~、

鬼が山でバーベキューしよるんよ。

あっちこっちでやりよるから

じゃから煙がいっぱいでちょるんよ」



子供の発想っておもしろい^^


↓参加しています。ポチっとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ほんと子供の発想は面白い(*^o^*)
朝からほんわかするね♪

マスクの作り方今度教えて欲しいんだぁ。

沢山お届けものが届いて、幸せな瞬間よね~。私のとこも田舎だけど、今度送るわ=3
2009/10/16(金) 16:44:25 | URL | kobito #-[ 編集]
かわゆい
朝から癒される会話ですねー。子育てって普段は大変なことが多いけど、こういう小さいことで「やっててよかったわぁ」なんて思いますよね♪
2009/10/17(土) 03:51:57 | URL | chiexz #-[ 編集]
◆kobitoちゃんへ

うふふ。マスク簡単にできるよ~^^
ネットで検索したらいっぱい出てくるけど・・・
今度作り方教えるね!
贈り物、お気持ちありがとう^^
じゃこちらからも何か送ります!!
あ、我が家は以前とは住所が変わってますのでご注意を!!



◆chiexzさんへ

ホント、普段はいろいろ大変でイラっとすることも多いけど
こういうおもしろい話や優しいことを言ってくれると癒されますよね!
そのうち男の子は口もきいてくれなくなるのかな・・・(苦笑)
2009/10/17(土) 21:09:54 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
