ワーキングマザーが綴る日々のひとりごと・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


BAGEL&BAGEL
2009年10月20日 (火) | 編集 |
CIMG3456.jpg

先週広島出張がありまして、
帰りに広島駅のとこのアッセで買って帰りました。

BAGEL&BAGELのベーグルとクリームチーズ^^

以前の出張の時に同僚が買ってて美味しそうだったんですよね♪
6つ買うと割引があって、冷凍だと1か月持つとのことだったので
迷わず6コセットで買いました~^^
クリームチーズはワイルドブルーベリー。
ベーグルに塗ると甘くておいしい~♪
実はベーグルって食べたことなかったの。
半分に切るとイーストのにおいがフワっとして
そのにおいはちょっと苦手だったりするんだけど(苦笑)
軽くトーストして間に野菜やハムを挟んだり
クリームチーズを塗ったり、
もっちりして食べ応えもあって美味しかったです♪

確か数か月前のはんど&はあとに作り方載ってたな・・・。
材料はすでに熱の冷めたパン作りの時ので間に合うから
一度家でも作ってみようかな~?!


広島シリーズ、まだまだ続くよ☆


↓参加しています。ポチっとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
私も東京に行くたびに空港で買っちゃう(笑)
一時はベーグル作りにハマってたけど(もう冷めた)
やっぱりパン屋さんのベーグルとは違うんだよねぇ。

宇部にもベーグル屋さんあるから一度いらっさいな。

まぁでも作るのは簡単だし一度お試しアレ。
2009/10/21(水) 13:19:18 | URL | 豆太郎。 #-[ 編集]
鈴ちゃん(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
おいしそうw
私もベーグルだいしゅき━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!

手作りベーグル楽しみにしてるねw
2009/10/21(水) 14:33:46 | URL | ペコ #-[ 編集]
♪豆太郎。ちゃんへ

最近私もベーグル作ってみてるんだけど
どうも買ったのとは違うんだよね・・・。
固いんだ・・・><
宇部のベーグル屋さん、調べたよ~!!
ぜひ一度食べにいかなくちゃ!!



♪ペコさんへ

こんにちは~^^
ベーグル、はまって、
あれからいろいろなレシピで作ってるんですが
なかなかうまくいかないんですよ~・・・><
どうしたらいいんだろう?!
またそのうちUPします・・・。
2009/10/24(土) 17:45:04 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
