ワーキングマザーが綴る日々のひとりごと・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ナチュラルキッチン&アフタヌーンティー・リビング
2009年10月22日 (木) | 編集 |
お付き合いありがとうございます、広島シリーズ最後です~^^
今回広島で一番行ってみたかったところ、
それは「ナチュラルキッチン」。
一緒に出張に行く同僚と
「オサレ~な100円ショップがあるらしいんよ~。行こうや~」
と会社で話をしてたら、おじさまが
「それは興味あるねえ~。ワシも行ってみたい」
と食いついてきてくださいました(苦笑)
私の行動範囲にある100均は
ダイソーとセリアくらい。
セリアもそこそこオシャレな品ぞろえなんですけど
ナチュラルキッチン、これホントに100均?!と思えるほどの
オシャレ~なお店でした
すでにハロウィン通り越して、クリスマス仕様でしたよ~@@
欲しいものはいっぱいあったけど・・・
コースターと陶器のスプーンとかわいいピックを購入。

CIMG3468.jpg


ナチュラルキッチンの近くにある
アフタヌーンティー・リビングにも寄って
かわいいポリバッグも買っちゃいました♪
あまりたくさんは買ってないけれど
ウィンドーショッピングだけでもホント楽しいね~^^

広島の空気を満喫して、
(もちろん仕事もちゃんとしたんですよ!!)
帰途についたんですが、
広島駅で新幹線待ってると、
どこかで見たことのある人が前にならんでる・・・。
エフエム山口BB金光さんでした!!
思いっきりローカルネタですが(苦笑)
「あ~声かけようかどうしようか・・・」
と思いつつ、小心者なので声かけられませんでした(笑)



↓参加しています。ポチっとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村








スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
いいな~♪
広島出張、お疲れ様でした~☆
↓プリンもベーグルも美味しそう♪♪
ベーグルは、実家近くに美味しいお店があって、
最近はまってるの~^^ 

ナチュキチ!行ってみたいとこだよ~~!!
いいないいな~。山口にも出来たらいいのにね><
コースターもスプーンも可愛い♪♪
ポリバッグも素敵なプリントだと
ちょっとの贈り物を包むのにもいいよね。
2009/10/23(金) 08:03:24 | URL | チビしず #-[ 編集]
いいな~いいな~♪
こんなお店が山口にもあったらいいのにね≧▽≦

食欲の秋でブクブクしてきている今日この頃ですが、↓みたいに美味しいものがたくさんあったら、我慢できない☆
食べ過ぎちゃいそう!
2009/10/23(金) 13:52:46 | URL | ひかるママ #-[ 編集]
団子のピック(☆\[~_~*]違うだろ)可愛いーーー!
これに、ちっちゃい串団子さしたら団子だらけだねえ(*≧∇≦*)
山口にもほんとあったらいいのにな。

私、BB金光さんって、お声しか分からないかも(^^ゞ
仲良くなってキャラ弁同好会をアピールしてきたら良かったのに(笑)
2009/10/23(金) 15:55:38 | URL | のりJ゛ #-[ 編集]
広島特集一気に読んだけど、羨ましい(*^o^*)
出張に無縁な私としたら、羨ましい限りでしわ☆

パステルのプリンは私もだ~い好き!!

遅くなりましたが、住所は変わってないですよ~。
2009/10/23(金) 17:19:13 | URL | kobito #-[ 編集]
いいなぁ~、ナチュラルキッチン・・・
見てるだけでも楽しいもんねぇ(o-艸-o)

プリンもベーグルも美味しそう(゚¬゚*)
私なら帰りの新幹線で食い尽くしちゃいそうだわ・・・
2009/10/24(土) 11:55:56 | URL | asami #-[ 編集]
■チビしずちゃんへ

それは小麦堂・・・ってやつかな?!
HP見たけど美味しそうだよね~^^
最近ベーグル作りにはまってるけど
なかなか上手にできなくてねえ・・・トホホ。

ナチュラルキッチン、すごく目の保養になったよ~^^
ああいうオシャレなのに安いお店が
山口にもあればいいのにね!



■ひかるママちゃんへ

グフフ・・・私も食欲の秋で体重かなりヤバイです・・・(汗)
なのに、広島なんて滅多に行かないから
ついつい買っちゃうのよね♪
どれも美味しかったよ~^^



■のりJ゛ちゃんへ

だんごピックにだんごを刺す・・・
おもしろいじゃない~^^
私は買ったのに満足してそのまま使わないかもしれないけど(苦笑)
金光さんね、かな~り昔にFMでバイトした時にお会いしただけなので
(それも短い期間だったから)
きっとむこうは全く覚えてないと思います。
「いつも聞いてます~^^」って握手でもしてもらったらよかったかな(笑)
でもお連れの方が一緒だったので。
余計声かけられなかった・・・。



■kobitoちゃんへ

出張、年に1回程度しかないよ~。
今年は2回も行ったから多い方(笑)
パステルのプリン、ほんと美味しいよね!!
住所の件了解!!
しばしお待ちを~♪



■asamiちゃんへ

うんうん、見てるだけでも楽しかった~!!
今回軍資金が少なくて
大してあまり買えなかったのが残念・・・。
帰りの新幹線、30分しかないから
あんまり食べてるヒマなかったよ(苦笑)
2009/10/24(土) 18:04:16 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
100均
そんなオシャレ小物がある100均があるんですね~♪
私もセリアよく行きます~。。小物を買うときはセリアが多いかな~。
それ以外はどこでもOK。。
広島行きたくなりますね~(*^.^*)
BB金光さん~ラジオでよく声を聞いていました~。。
お声をかけるのって勇気がいりますよね☆
2009/10/26(月) 17:40:41 | URL | kimamaneko #-[ 編集]
■kimamanekoさんへ

私もダイソーよりセリアの方が多いかな。
同じ100均でも品ぞろえが全然違いますよ~@@
楽しかったです。
TVに出てる人なら声掛けられることも多いかもしれませんが
ラジオの人は顔が出ないから声かけられることも少ないかも・・・と思うと
ちょっと声かけづらかったです(苦笑)
2009/11/01(日) 10:06:35 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
