ワーキングマザーが綴る日々のひとりごと・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


デコふりde豆しば
2009年10月31日 (土) | 編集 |
ブログ友達のあ~るママちゃんから送っていただきました^^
デコふり↓



こちらではまだ見かけないの~><と言ってたら
はるばる大阪から送ってくれました~!!
さらにかわいい手作りピックまで同封。
あ~るママちゃんのお弁当は超キュートで素敵なものばかり。
ピックもとってもセンスがよくて、感動しちゃった~♪

お礼弁当を作らなくっちゃ・・・と思いつつ
なかなか忙しくて><ごめんねママン。
とりあえず、味見してみようと、
仕事から帰って夕食時に簡単に豆しば作ってみました。

P1030180.jpg

ご飯と混ぜると、結構発色も良くて
味もすべて鮭味で子供たちも美味しいって食べてました。
5色もあるから、いろんなキャラが作れそう^^
今度の息子弁当に使わせてもらうから
それまで待っててね~ママン!

山口キャラ弁同好会メンバーの情報では
こちらでも売っているお店はあるらしいのですが
私の行動圏外・・・遠征するか~(笑)



↓参加しています。応援のクリックお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ







スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
かわいい~~。
しかし、いろんなものがあるんだなあ。
うちの市内には絶対なさそう(笑)
確かにこりゃ欲しいね!

みなさんの飽くなき探究心に拍手です!!
2009/11/01(日) 16:52:11 | URL | おひさまハハ #-[ 編集]
(*´ー`)ノおはよう~
デコふり便利だよね~。
作れるキャラが広がるよね。
デコふりでどんなお弁当を作るのかな?
ぽち☆
2009/11/02(月) 08:17:34 | URL | akko #-[ 編集]
v-22おひさまハハさんへ

ゆめタウンにはあるみたいだから
そっちにもあるかもよ?!
ご飯にすぐ馴染んでいい色でるよ。
味は好き嫌い別れるみたいだけど・・・。
私はそんなに嫌じゃなかったなあ。
ただ、紫・・・何に使う~?!(笑)


v-22akkoさんへ

ご飯にすごくよくなじむので
使いやすいですね~^^
おべんと畑もなくなっちゃったし(悲)
でも味的にはこっちの方が好きかも。
どんなキャラに使おうか
考えるのが楽しいです^^
2009/11/07(土) 07:53:28 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
