ワーキングマザーが綴る日々のひとりごと・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


謹賀新年
2010年01月01日 (金) | 編集 |
kingasinnen.jpg


 新年あけましておめでとうございます 

          本年もどうぞよろしくお願いいたします。


                         by. 鈴ちゃん



今年は私、年女でございます^^
本年の目標は~
とりあえず試験をひとつ受けないといけないので
(とはいえ、言うのも恥ずかしいような今更ながらの試験だけど
勉強頑張ります。
ウン年ぶりの試験勉強だ。。。ウェ~~~><

ダイエットはいつもウソになるので
目標には掲げません(苦笑)
まあとりあえずは健康に気を付けて、
日々フルパワーで頑張ります!!

皆様にとっても今年1年よい年でありますように。




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
あけましておめでとうございます!
年女!いいことあるといいね♪

素敵なキャラ弁(^^)
移動車で販売したらいいのにって本当に思うわ~(どうして移動車なんだ・・・笑)

今年もよろしくお願いします!
2010/01/01(金) 21:13:39 | URL | おひさまハハ #-[ 編集]
No title
あけましておめでとうございま~す。

同じく年女。
でも学年は1つ下だね。
楽しい1年にしていこうね~(*゚▽゚)ノ
今年もよろしく(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
2010/01/02(土) 10:04:27 | URL | akko #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします~☆
かわいいおせちに仕上がっていますね~。。
年女ですか~
私よりちょいお姉さんですね~私ヘビ女なので~。。
お互い楽しい一年になりますように~。。
2010/01/02(土) 23:43:51 | URL | kimamaneko #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
カワイイトラに変身弁当んだね。キレイでカワイイな。

私も試験があるんですが、がんばらなくては。ダイエットもっとがんばりたいですが、難しくて。
お互いマイペースで楽しい年にしましょうね。
2010/01/03(日) 01:32:01 | URL | 恐竜ママ #-[ 編集]
No title
遅くなってしまったけどっっっ
あけましておめでとーーーーーv-238


年賀状ありがとうq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
見たとたんぎゃほっっかわいい★海苔文字すげーーーーっっ
っとぶったまげたわ!!!

ちんまい器がめっちゃかわいい!!ツボルv-10


今年ものんびりペースになりますがヨロシクねヾ(*`∀´)ノ゙ 
2010/01/03(日) 13:13:25 | URL | maru3 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
いつもブログでのおつきあい、ありがとうございます(^^)
夫が賀状の写真に感動してました!
4月以降、自分のブログは更新停止の可能性大ですが、ちょこちょこ訪問させてもらいますね。

萩焼、よい色ですね♪ かわいいなぁ。
その日のブログで思ったんですけど、同居&仕事ならふてぶてしいくらいでないとやってられないですよ~。
私も鈴ちゃんさんのブログでパワーもらって頑張ります!
2010/01/05(火) 03:40:20 | URL | chiexz #-[ 編集]
No title
あけましておめでとう!
今年もよろしくね!

凄い年賀状でびっくりしたわ(笑)
よく作ったねぇ。
素晴らしい。

今年、お互いに幸せで楽しい一年になりますように。
今年もたくさん遊ぼうね!
2010/01/05(火) 10:56:27 | URL | 豆太郎。 #-[ 編集]
No title
明けましておめでとう!!
今年もよろしくね。

年賀状を見て、パパが「おぉ~!」って言ってたよ♪
最近、キャラ弁への意欲がうせてるから、見習わないと☆

今年こそは、一緒に飲んだり遊んだりいようね!
2010/01/05(火) 13:01:07 | URL | ひかるママ #-[ 編集]
No title
v-442おひさまハハちゃんへ

うんうん、移動販売ね(笑)雰囲気わかるわ~。
なんか、対面式で即ニーズに合わせられるカンジ?
でもキャラ弁は時間がかかってお店向きじゃないかもよ~(苦笑)
セブンイレブンとかでそういえばポケモン弁当とか売ってるよね。
今年もよろしくね!!


v-442akkoちゃんへ

お、同じトラ女だったんだー!!
ますます親近感^^
お互い、いいことたくさんあるといいね。
今年もよろしくね~♪


v-442kimamanekoさんへ

ヘビ・・・ということは、うちの弟と一緒の年です^^
今年もいろいろと二世帯同居の話をしましょうね~。
どうぞよろしく~^^


v-442恐竜ママちゃんへ

試験、ダイエット・・・お互いに頑張ろう^^
子供たちにだいぶ手がかからなくなってきたので
自分のためにいろいろしたいなあって思ってます。
思えば去年は結構初めてチャレンジしたことも多かったし。
今年も初めてのことにいろいろチャレンジしてみようと思ってるよ!
(続くかどうかはわからないけどね~笑)
今年もよろしくね。


v-442maru3ちゃんへ

こちらこそ年賀状ありがとね~^^
海苔文字、カッターでチマチマ切ったよ。
はじめてやったからキーーー><とかなりながら(笑)
実は鏡餅や手毬麩がのってたりのってなかったり
数種類のバージョンがあるんだよん^^
なかなか年賀状は一つにしぼりきれなかった(笑)
今年もよろしくね~!!


v-442chiexzさんへ

あら、旦那様に感動してもらえたなんて~ウレシイ^^
4月からWMですもんね。なかなか慣れるまでは大変だと思うけど
だんだんペースができてくると、自分の時間もとれるようになるよ!
頑張ってね~!!
萩焼もうまくできてる?ありがと^^
同居に関してはいろいろあるけど~・・・
ストレスなるべくためないように頑張るね!ありがとね。
今年もよろしくね!


v-442豆太郎。ちゃんへ

気合入れたのはキティだけよ。
あとはとりあえず市販品が多いし~。
お正月の2週間以上前に作ったんだから
気分的におかずまで作る気力ナシ(笑)
来年はウサギだから作りやすいんじゃない?
豆太郎。ちゃんもレッツチャレンジ!!
今年もいっぱい遊ぼうね~!!!


v-442ひかるママ ちゃんへ

年賀状、喜んでもらえてよかった♪
キャラ弁・・・なかなかその意欲を続けるのって難しいよね~。
弁当の回数が多ければ多いだけ大変だと思うんだ・・・。
かといって回数少なかったらおもしろみがないし。
最近私も気持ち的に中途半端なんだよね~。
だから、とりあえずペンギン弁当頑張るよっ!!
(のりJちゃんのためにも)
去年の飲み会が一緒にできなかったのがホント残念。
ぜひぜひ次回は飲もうね~^^
2010/01/11(月) 07:40:48 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
