ワーキングマザーが綴る日々のひとりごと・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


マイバースデー
2010年01月05日 (火) | 編集 |
みなさんお正月はいかがお過ごしでしたか?
我が家は、紅白とジャニーズのカウコン見て年越し。
あとは家と実家でまったりのんびり~のお正月。
ただ去年までと違うのは、元旦にお客さまがあったので、少~しですがおせち料理にチャレンジしてみました(^-^)
写真撮ってないけど、栗きんとん、なかなか美味しくできました~!

そして、4日より仕事開始。
わかってはいたことだけど、月はじめなんで今週は大忙し(@_@)
夜更かし&遅起きのぐうたら生活ですっかりなまった体にムチうって、頑張ってます。



実は今日5日は私の誕生日。
『年女やったら24歳かね(^-^)』
というベタなこと言ってくれる方がいたり(笑)
競馬で毎回自分の誕生日馬券を買うんですが、それを覚えててくれて『今日誕生日やね』と言ってくれた方も。
毎年恒例、競馬の中山金杯、京都金杯を買ってはみたけどやっぱりハズレちゃった(苦笑)

夜家に帰ったら、夫がケーキ買ってきてくれてました。
20100106000310
大好きなわかまつのケーキ。
フルーツたっぷりで美味しかった~!

なにはともあれ、この1年、楽しいことがたくさんありますように!



↓参加しています。ポチっとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
お誕生日おめでとうございますっ!
新年明けてまもなく、誕生日っておめでたいこと続きだね~。

今年もきっとハッピーがいっぱいなことでしょう!
素敵な年になりますように☆
2010/01/06(水) 13:17:30 | URL | おひさまハハ #-[ 編集]
No title
お誕生日おめでとう!
ケーキを買ってきてくれる旦那さん優しいねぇ♪
ステキな1年になりますように。

さて。いつ遊ぶ?
予定カモーン(笑)
2010/01/06(水) 14:17:31 | URL | 豆太郎。 #-[ 編集]
No title
お誕生日おめでとうございました!

おせちにちょっと飽きてきたころにケーキが食べれるって、タイミングいいわねえ。
いい事たっくさんあるといいね。

新年会もカモーン!
2010/01/06(水) 20:48:13 | URL | のりJ゛ #-[ 編集]
No title
お誕生日おめでとうございまーす。
私も年女。
・・・24歳に戻りたい(笑

よい年になりますように。
今年もよろしくお願いします♪
2010/01/07(木) 08:57:11 | URL | スズラン #-[ 編集]
No title
誕生日おめでとう!!!
ケーキとってもおいしそう♪
私もフルーツたっぷりの生クリームケーキが大好きなんだよね。
(でも、子供はスポンジが嫌いだからあまり食べれない・・・・)

楽しい一年になりますように☆

おせち見たかったわ~。
栗きんとんって意外に時間がかかるのよね。
その割りに我が家のメンバーは食べてくれないので作らなかったわよ。
2010/01/07(木) 10:56:03 | URL | ひかるママ #-[ 編集]
No title
鈴ちゃん、遅ればせながら、新年あけましておめでとう♪
今年も、お互い実りの多い一年になりますように!!
そして、お誕生日だったのね!
おめでとう♪
あ、私の誕生日は5月1日なんで、鈴ちゃんと数字が反対だわ!!
なんか、親近感♪♪
ケーキ、フルーツめっっちゃのってる!!
ほんと美味しそう。そして、超やさしい旦那様。いいなぁ。
今度ここの買ってみようかな(*^^*)

私も年末に初めて栗きんとん作ったんよ~♪
でも私は熱にうなされ、ほとんど食べられんかったけど><
2010/01/08(金) 09:38:42 | URL | チビしず #-[ 編集]
No title
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)

遅れちゃったけど、お誕生日おめでと~♪
素敵な1年になるといいね。
ぽち☆
2010/01/08(金) 10:05:19 | URL | akko #-[ 編集]
No title
鈴ちゃん、あけおめ~~!
年賀状 人´Д`*)ありがとぉ☆
今年も|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

そしてそして、遅くなちゃッたけど
誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪

年女なんだね~~!
今年は豆まかなきゃね^^

ブログお引越ししました。
貼り替えなどご迷惑掛けちゃいますがよろしくおねがいします。
2010/01/08(金) 10:31:39 | URL | ペコ #-[ 編集]
おめでとう~☆
新年早々~お誕生日~おめでとう☆
わかまつのケーキ美味しいですよね~。。
旦那さまがケーキ用意してくれるなんてうらやましい~。
よい1年になりますように~♪
2010/01/08(金) 12:04:55 | URL | kimamaneko #-[ 編集]
No title
あけましておめでとうございます。
そして、お誕生日おめでとうございます。

やっとこも、ジャニーズのカウコン見て、年越しました♪♪

今年もどうぞ宜しく^^
2010/01/10(日) 11:17:12 | URL | やっとこ #dS5vVngc[ 編集]
No title
鈴ちゃんさん、お誕生日おめでとう~♪
キティちゃんのおせち料理もめっちゃ可愛い~☆
素敵な旦那さまと可愛い子供たちに囲まれてとても幸せそうですね♪
2010/01/11(月) 08:51:45 | URL | ルミ #-[ 編集]
No title
皆さん、あたかいコメントどうもありがとう!


v-345おひさまハハちゃんへ

昔はクリスマス=妹の誕生日
正月あけすぐ=私の誕生日
で、なにかと一緒にされて面白くなかったんだけど・・・(苦笑)
最近は1月4日は義母の誕生日、
なんかますます一緒にされて正直面白くなかったりして(笑)
次は息子のバースデーケーキ、頑張って作るよ~♪


v-345豆太郎。 ちゃんへ

ダンナから何もなかったら殴っちゃろうかと思った(笑)
前日の義母さんの誕生日には「何か用意しとるんか」って
気にしてたし。
あ、別にやきもちじゃないのよ。
単にムカツクだけ~(笑)
ケーキは恩着せがましく出してくるしさ~・・・ブツブツ。
またあそぼあそぼ~!!
私もリフレッシュしなくちゃ♪


v-345のりJ゛ちゃんへ

最近は正月からあいてるケーキ屋多いよね。
昔はあいてなかったから
仕事はじめにおじさんが買ってきてくれる
(たいていおばあちゃんちに宿泊中)
一日早いケーキがうれしかったなあ~。
新年会、やろやろーーー!!


v-345スズランさんへ

同じトラ女がここにもっ!!うれしい~^^
ちなみに妹も12月生まれでトラなんですよ♪
同じ年の1・12月に出産・・・母の苦労が最近分かる(苦笑)
今年もよろしくね~!!


v-345ひかるママちゃんへ

ここのケーキ美味しいんだよね~^^
子供たちスポンジ嫌いなの~?めずらしい。
おせちはね、ホントたいしたことなかったんよ。
栗きんとん、栗は市販、さつまいも茹でてマッシュして
砂糖とか入れただけよ。裏ごしもしなかったし。
簡単で美味しかった♪
確かに食べないものばっかり残るのはいやよねえ。
うちはブリがいっぱい余ってた。高かったのに(涙)


v-345チビしず ちゃんへ

ここのケーキは本当に美味しいよ!!
クリームもスポンジも美味しい。
夫婦とも市内で一番お気に入りのケーキ屋かも。
ぜひゆめタウン周辺に行った時は寄ってみてね。
チビしずちゃんは5月1日生まれなんだね~^^
5月生まれは賢い人が多いらしいよ~^^
(娘が生まれる時によく言われた)
年末の栗きんとんおいしくできたみたいなのに
熱で大変だったね><
もう大丈夫かな?お大事にね。


v-345akkoちゃんへ

ありがとう!!
年はとりたくないけどしょうがない(苦笑)
いつまでも若々しくいられるように
いろんなことにチャレンジしていこうと思ってます^^


v-345ペコちゃんへ

こちらこそ年賀状ありがとう!
とってもかわいかったね♪
おお~豆まき!
そうだね、年男年女がやってるもんね。
ブログリンクの張り替え完了しました!
これからもよろしく~^^


v-345kimamanekoさんへ

新年早々。。。さらに冬休み中。
子供のころはあんまり誕生日祝ってもらった記憶がない(笑)
この年になってお祝いってこともないけど
ケーキは美味しかったです^^
値段まで言ってきたのは恩着せがましいと思ったけど(苦笑)



v-345やっとこちゃんへ

ありがとー!!
ジャニーズカウコン、盛り上がってたね!
マッチとか出てたし~。懐かしい~。
私はV6岡田クンと嵐が見られたらそれだけでしあわせ^^
今年もよろしくね!


v-345ルミちゃんへ

ありがとう♪
ステキな旦那かどうかは???だけど(苦笑)
愚痴を言ったらキリがないですからね~。
日々平和に暮らせることだけを祈ってます。。。
子供たちはだんだん自己主張が激しくなって大変だけど
手がかからなくなった分、気をかけてあげないといけないなって
実感中です。





2010/01/11(月) 09:17:06 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
