ワーキングマザーが綴る日々のひとりごと・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


ハッピーバースデー☆5歳
2010年02月02日 (火) | 編集 |
5年前の今日のこの時間、生まれてきた息子。

大雪の中の出産でした。
性別を聞いてなかったから、男のコって聞いてびっくりしたな~。
なぜか女の子の名前しか考えてなかったから(笑)

『あと2分頑張ったら2月2日午後2時22分でゾロ目だったのに~』

なんてのんきなことを言ってた夫。
あんたにゃ生む苦しみはわかるまい(#`皿´)

いろいろあったけど、元気に成長してくれてありがとう。
お母さんは、優しさと強さをあわせ持つ男の子になってほしいと思ってます。

お誕生日おめでとう!





ちなみに。
日曜に家族で焼肉屋さんに行ってお祝いディナーはしたけど、
今週は仕事多忙なため、お祝いケーキは今週末に焼く予定(^-^)
プレゼントも今週末に買いに行きます~。


↓参加しています。ポチっとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

ライオン丸くん誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪
5歳。。うちの次女ちゃんと一緒だわ*:.。☆..。.(´∀`人)
本当に元気に育ってくれてありがとうって思うね!!

ケーキw
楽しみにしてます^^
2010/02/02(火) 14:54:20 | URL | ペコ #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございますっ!

女の子と男の子、両方の子育てを経験できていいな~。
それぞれの楽しみがあるだろうね。

子供の1年ってすごいよね。
大人の1年と本当に同じ時間なんだろうか・・・(笑)

ケーキ焼くんだね!
すごいよ、鈴ちゃんさん、パワフルすぎるわ!
2010/02/02(火) 23:04:31 | URL | おひさまハハ #-[ 編集]
息子さん、お誕生日おめでとう!!!
子供の誕生日って、産んだときのことを思い出すよね♪

元気に大きくなってね☆

偶然だけど、昨日、実妹も男の子を出産したの。
2月2日っていい誕生日だね♪
2010/02/03(水) 10:15:19 | URL | ひかるママ #-[ 編集]
皆さんお祝いコメントありがとう!!

v-308ペコちゃんへ

次女ちゃんと同い年なんだね~!
親近感♪
ケーキね、リクエスト毎年聞くんだけど
今年は珍しくキャラじゃなくて・・・。
チョコがご希望らしいです^^
それも何段か重ねろって・・・。
どんなケーキになるかお楽しみに~!


v-308おひさまハハちゃんへ

そうだね~性別違うといろいろ違う。
女の子は自分と同じ性だからいろいろわかるし、
男の子はわからないことが多いけど
なんか無条件にかわいい(笑)
数年先は「クソババア!」なんていわれるかもしれないし、
結婚しちゃったら嫁さん寄りになっちゃうだろうけど
今は甘えてくれるから余計かわいいわ(笑)
ケーキね、初めての段ケーキに挑戦しようかと。
いろいろ構想練ってます^^


v-308ひかるママちゃんへ

「生んだとき大雪」ってずっと言ってるから
本人は最近雪が降らないのが不満みたいよ(笑)
あら、妹さん出産おめでとう!!
22年2月2日、
ゾロ目で覚えやすいね~^^
これで2時2分だったらもっとすごい(笑)

2010/02/03(水) 22:24:33 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
おめでと~! チビも明日で5歳だワン。もうすぐに年長だと思うと、感慨深いな~。
 ちなみにチビのたんプレは、先週小樽のおもちゃ屋でゲットしてきたよ。ヨーロッパのボードゲームで、ためし遊びしている時に、HABA社の「誰の耳?」ってヤツが気に入ってたのでそれにしたべさ。明日は、雪祭りのサテライト会場へ遊びに出かけて、お祝い?としよう。二ヒヒ。
 お互いに、子供が二人になってから5年、、、よくがんばりましたv-20 自分もホメホメしちゃお~~。
2010/02/06(土) 10:02:53 | URL | にょろくん #-[ 編集]
v-308にょろくんへ

チビちゃんもおめでとー!!
4月からは年長さんだね~早いよね~。
うちとは違って、そっちはお互いの実家が遠くて
本当に大変だと思う。がんばってるよね。
雪祭り、そっちは盛り上がってるかな?
一度は行ってみたいなあ~。
2010/02/09(火) 09:35:10 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
