ワーキングマザーが綴る日々のひとりごと・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


始発にて
2010年02月24日 (水) | 編集 |



今から出張に行ってきます!
…実は昨日もだったんですが(笑)
のぞみのおかげで、隣の県まで30分。かなり早く着くようになりました(^-^)
そこからが時間かかるけど…。


今日も日中は暖かいっていうことだけど、朝はやっぱり寒い(-_-)
キーンとした朝の空気が気持ちよかったです。
たまには早起きもいいね?♪

昨日は帰りが遅かったけど、今日は少し余裕があるので、
美味しそうなお土産を見つけてこようと思ってマス。また今度紹介しますね!


コメント
この記事へのコメント
No title
気を付けていってらっしゃい。
お土産記事楽しみにしてるね(*゚▽゚)ノ
2010/02/24(水) 10:10:44 | URL | akko #-[ 編集]
朝早くから
お疲れさまです~☆
気を付けてお仕事頑張ってくださいね~。
2010/02/25(木) 11:17:19 | URL | kimamaneko #-[ 編集]
No title
2日連続お疲れさま!
始発で行ったの!?

美味しそうなお土産を買ってきたのかな?
美味しいランチを食べたのかしら?
お土産話楽しみにしてるね♪
2010/02/25(木) 13:11:32 | URL | 豆太郎。 #-[ 編集]
No title
v-456akkoちゃんへ

ただいま~^^
二日間の研修、かなり疲れました~><
でも、いろんなお土産買ってきたよ^^
また紹介しまーす!


v-456kimamanekoさんへ

ホントに朝早くて~><
低血圧の私にはこたえました。
帰ってから夜はすぐ寝ちゃいましたよ(苦笑)


v-456豆太郎。ちゃんへ

いっぱいお土産買ってきたよ~♪
それもやっぱり食べるものばっかり(苦笑)
また紹介するね~!
2010/02/25(木) 21:59:29 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
