ワーキングマザーが綴る日々のひとりごと・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ビタントニオ de バナナワッフル
2010年03月18日 (木) | 編集 |
CIMG3718-1.jpg

バナナワッフル焼きました!
外カリッ中フワッでおいしー!!
生地はホットケーキミックス使っているのでカンタンです^^

レシピはこちら→ Cpicon *ホットケーキミックスdeバナナワッフル* by Banyangarden

このレシピに、ザラメを少量加えて入れたのですが
子供たちには甘みが足りない!と言われ・・・
さらにチョコソースかけました。
あと・・・焼く時に生地入れすぎたり、次は少なすぎたり・・・
慣れるまでは調整がムツカシイ。
ワッフル作り、奥が深い~。


実はね^^ コレ↓



ビタントニオのワッフル&ホットサンドベーカー

先日、プレゼントでいただいちゃいました♪
最近流行ってる焼きドーナツが作りたくて
型を買おうかどうしようかずっと悩んでました。
さらに、お友達がホットサンド作ってるのも見て
ホットサンドも作りたかったし。
ワッフルも専用の型がいるからなかなか作れないですよね~?!
で、行き着いたのがコレ!!
ドーナツメーカーとかホットサンドメーカーとか
単独のモノはもっと安い値段であるけど、
これはプレートを取り替えればいろんな種類のモノが焼けちゃうの!!
私がもらった2010年プレミアムセットは、
ワッフル・ホットサンド・ドーナツプレートが付いてて
私の希望にドンピシャ!

P1030375-1.jpg

ちょっとお値段がするし自分で買うには躊躇してたから
リクエスト聞いてもらって、プレゼントしていたいて、本当にうれしかった~^^
真っ赤なボディもカワイイ^^
私のキッチンは薄い黄色&白なので、
赤がとっても映える♪
プレート買えば、たい焼きなんかもできるんですよ~!
これで朝食にホットサンド・・・って夢も、叶いそう^^
しっかり活用しようと思います!!


しかし・・・調理家電がだんだん増えていく我が家・・・。
そこまで料理が得意なわけじゃないのにね~・・・(苦笑)





↓参加しています。ポチっとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
いいなぁ・・・これ欲しいんだよぅ。
うらやましぃ・・・。
ほんっとうらやましぃ~。

こんどごちそうしてもらお(図々しい)
2010/03/19(金) 09:12:47 | URL | 豆太郎。 #-[ 編集]
コレすっごくいいよぉ~!!
あれからホットサンドは結構な頻度で作ってるの♪
今度ドーナツパーティーしよ~ね^^
2010/03/20(土) 22:48:22 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
