ワーキングマザーが綴る日々のひとりごと・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


激うま!!アイスメロン
2010年06月06日 (日) | 編集 |


4月にオープンしたパン屋さん、「パン工房 ブレッドハウス」
通るたびに気になっていたんですが、ようやく行くことができました。

買ったのは、
右上から、たこ焼きパン、クリームチーズメロンパン(だったかな?)
左下から、ちくわパン(違う名前がついてました)、アイスメロン。

たこ焼きパンはオススメって書いてあったので買ったのですが
大きなたこ焼き!といった感じ。
中にはちゃんとタコも入ってます!
周りは揚げパンで、かつお節もたっぷりかかってます~^^
クリームチーズのメロンパンはちょっと名前はうろ覚え・・・。
息子が食べてしまったので味もわかりません><
ちくわパンは、みのるちくわだったかな~??名前覚えてませんが
揚げパンの中にちくわ、その中にチーズが入っています。

そしてそして!!
お店イチオシと書いてあったアイスメロン。
冷蔵庫で冷やして食べるメロンパンらしいです。
とりあえず冷蔵状態のものを購入して食べてみると!!!
んまーい!!

P1030420-111.jpg


中はこんな感じでメロンパンの中にクリームが入っていて
このクリームがひんやりとして美味しいの♪
「冷凍庫で冷やすとアイスのよう・・・」
とお店のポップに書いてあったので、
次に買いに行ったときには迷わず冷凍して食べました。
こちらもまた美味しい!
個人的には冷蔵のほうが好きかな~^^
でもメロンパンを冷やして食べるなんてなかなか斬新ですよね~。

他にもたくさんパンの種類があって、
どれを買おうか目移りしちゃいますよ~^^



パン工房 ブレッドハウス
住所:山口市小郡下郷1629-4(ふれあい通り)
TEL:083-973-8060
営業時間:AM7:00~PM7:00
定休日:日曜、祭日
P:あり(4台くらい)


↓参加しています。ポチっとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━チワァ!!
冷たいメロンパンおいしそうだね~。
パン屋さんに行くとどれにしようか迷っちゃう( ̄∀ ̄*)イヒッ
ぽち☆
2010/06/07(月) 11:24:06 | URL | akko #-[ 編集]
お~っ、ここのお店は!!
何回か行ったけど、アイスメロンパンには
遭遇してないぞ~!!
これは近日中に、行かなければ~♪♪
冷凍がオススメなのね^^
これって、テレビ番組のケンミンショーで紹介してたパンに似てるけど、それを真似たのかしら??
最近はちくわ入りのパンもあちこちで見るから
ケンミンショーの影響って大きいね^^。
2010/06/09(水) 00:46:16 | URL | dot&lace* #-[ 編集]
こんにちは♪
お~そんな所に新しいお店が出来ていたなんて・・・
行ってみなくては!
アイスメロンパンなんて斬新なアイデアでしょう~
でも美味しそうだね☆
2010/06/09(水) 17:49:04 | URL | kimamaneko #-[ 編集]
アイスメロンパン美味しそう!そんなパンがあれば、直ぐにでも食いついているな~。

いつか、山口に行った時は買いに行かないと(笑)
2010/06/14(月) 19:38:19 | URL | kobito #-[ 編集]
v-367akkoちゃんへ

冷たいメロンパン、すごく衝撃的でした~!!
美味しかったよ♪
ホント、パン屋さんて種類いっぱいあっていつも迷っちゃうー^^


v-367dot&lace*ちゃんへ

うふふ^^
銀行行くたびに、ここの前通ってたからずっと気になってたんよ。
やっと行けたら、この衝撃の出会い!!
サンドイッチとかが入ってる冷蔵のショウケースに入ってるから
ぜひとも探してみてね^^
「冷凍」も店員さんに言ったら出してくれるみたいだよ!


v-367kimamanekoさんへ

パン屋さん、最近あちこちに出来てますよね~^^
パン好きにはたまらないです♪
こっち方面にいったときにはぜひ試してみて!


v-367kobitoちゃんへ

パン屋さんに行くとどれも魅力的で、
全種類試してみたくなるよね~^^
アイスメロン、なかなか衝撃的。
たぶん中のクリームが美味しいんだと思うよ。
外はふつうのメロンパンだもん(笑)
ぜひぜひ、いつか山口へいらっしゃ~い^^
ご案内しますわよ~!!
2010/06/14(月) 22:10:15 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
