ワーキングマザーが綴る日々のひとりごと・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


ピッツェリア アンコーラ
2010年06月15日 (火) | 編集 |
山口市吉敷にあるイタリアンレストラン。
以前閉店して、その後バイキングレストランになったとか聞いたけど、
またまたアンコーラとして再オープンしたみたいです。
お友達が値段も以前より安くていいよ!とオススメしてたので
行ってみました~^^(といっても先月の話だけど

私と友達は、ピザのランチとパスタのランチを選んで
二人で半分づつ分けました^^
ピザ・パスタとも3種類から選べて、
それぞれサラダ、パン、飲み物がついて800円!
リーズナブルだと思いません?!
で、それにケーキをつけると1200円。
モチロン私たちはケーキ付ですよ~^^
このケーキも、ショーケースに並んでいるたくさんのケーキの中から一つ選ぶの。
結構大きなサイズですよ~@@
どれにしようか迷っちゃって・・・(笑)
私はマンゴーのケーキにしました^^
P1030412-222.jpg

お友達はフルーツこれでもか!と盛ってあるタルト。
P1030413-222.jpg
ピザとパスタの写真撮るの忘れたのが残念・・・。
でも、ピザにパスタにケーキ・・・もうおなかいっぱいで満足満足でしたよ~^^

お客さんもまだ宣伝効果が少ないのかあまり多くなくて。
育児や仕事、趣味の話、同居のグチ(苦笑)などなど
しーっかりしゃべりたおしてのんびり長居させていただきました。
場所はちょっとわかりにくいけど、駐車場もちゃんとあるし、
今一番お気に入りのお店かも^^


ピッツェリア アンコーラ
山口市吉敷赤田4-5-8
TEL083-933-0819
営業時間 11:00~22:00
定休日 月曜日


コメント
この記事へのコメント
おいしそうだね~!
相変わらずそのあたりのことがまったくわからず、地図をみてもまったく不明でしたわ(^_^;)

イタリアンっておいしかったら結構高かったりするけど、リーズナブルはいいよね~。
ランチしながらのおしゃべりはストレス発散になるよね~(^・^)
2010/06/17(木) 09:15:50 | URL | おひさまハハ #-[ 編集]
デザート、美味しそうだわ~v-10
美味しい物食べて、友達と喋るのって至福な時間よねv-238

私もそういう時間過ごしみたいなぁ。
2010/06/17(木) 11:01:08 | URL | kobito #-[ 編集]
v-22おひさまハハさんへ

私は逆にそっち方面があまり詳しくないな~(笑)
ここはそちらにもお店あるよね。
お店自体結構高い印象があったけど、
今回再オープンしてからは結構リーズナブルなランチだったよ!
しっかりストレス発散したよ~^^


v-22kobitoちゃんへ

デザート美味しそうでしょ~^^
友達との愚痴大会ですっかりリフレッシュしたよ!!
kobitoちゃんとももし近くに住んでたら
こんなふうにランチとかできたのにね~^^ 
2010/06/18(金) 21:10:43 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
