ワーキングマザーが綴る日々のひとりごと・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


シンカンセン弁当
2010年06月18日 (金) | 編集 |


昨日は1か月ぶりの保育園のお弁当の日でした^^
息子のリクエストは「新幹線」
サンリオのキャラ、シンカンセンの中から・・・
青いのは大変そうなので、緑のを作ることにしていました。

が。
思いっきり寝坊!!!

子供のお弁当は、いつもより30分~1時間早く起きるのだけど
(作るキャラの難易度によって時間調整ww)
前日の夜、ドラマ「mother」を見て涙涙・・・のあと
何を思ったか、いつもと同じ時間に目覚ましかけてた~><

幸いにも?!娘の学校の参観で仕事を休みにしてたので
洗濯物干しとか後回しにできたからよかったものの。
大急ぎで弁当作ったので、なんだかな~・・・ってカンジです。
後から見ると、タイヤとか忘れてるし。。。
なんとなく線路、ハシゴみたいに見えるし。。。
まあでも息子は完食してくれたのでいっか~^^



                       



明日から息子は楽しみにしていたお泊まり保育♪
朝からイベント盛りだくさんで、日曜日の朝お迎えになります~^^
お泊まりはおばあちゃんちで親子共々慣れているので
不安とかは全然ナシ。
オネショもほとんどしたことないコだし。
でも心配なのはお天気・・・><
今晩は大雨みたいだけど、明日の予報は曇り。
なんとか雨が降らないでくれたらいいんだけど。
ちなみに娘の時は大雨
夜の花火とか見事に中止になっちゃってかわいそうでした・・・。
その時のことを思い出して
「今回も雨になればいいのに!!」
と憎まれ口をたたく娘・・・(苦笑)
明日はパパも仕事だし、
久々に娘と二人でデートしてこようと思ってま~す




↓参加しています。応援のクリックお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
これいいね~。
青色は出来ないし、(面倒だし)作ったことないんだよね~。
男の子は喜ぶし、今度チャレンジしてみよう!

お泊り保育、どうだったかな?
お姉ちゃんの気持ちも分かって、笑っちゃった☆

デートはどこに行ったのかな?
2010/06/22(火) 12:30:51 | URL | ひかるママ #-[ 編集]
v-104ひかるママちゃんへ

青って難しいよね~。
この緑はお弁当シートでできるし、
パーツもそんなに多くないからいいよ~!!

お泊まり保育、楽しかったみたいだよ~。
娘も私を独り占めできてうれしかったみたい^^
デートはサンパーク小野田に行ったんだよ~♪
こっちにはないお店とかもあって楽しかったよ!
2010/06/23(水) 21:46:55 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
