ワーキングマザーが綴る日々のひとりごと・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ピングー弁当
2006年03月24日 (金) | 編集 |


以前作ったものですが、パソコンからの写真アップの方法がなかなかわからなくて、やっとアップできました!
1年位前につくったものかな~? キャラ弁つくりはじめの頃はアンパンマンが簡単で作りやすかったし子供も喜んでたんですが、私自身、ピングーが好きなので、子供の好みは無視して自分の好みで作った弁当です。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お弁当凄い!!
まじで拍手♪
仕事してるのにお弁当こんな風に出来るなんて
鈴ちゃん超器用だよねぇ~。
私だったら朝超早起きしないときっと無理。
てか築いたら弁当しか作ってなかった..。とかになってそうだよ^^;
2006/03/27(月) 12:02:29 | URL | rika #-[ 編集]
確かにキャラ弁は時間かかります~。毎日のダンナと私の弁当は10分で作るけど、子供のが加わると30分はかかります。いつもは6時半起き、弁当の日は6時起きだもん。
月1回だからできることかな~。毎日はちょっと無理。リクエストされても無理なものもあるしね。
2006/03/30(木) 15:13:18 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
