ワーキングマザーが綴る日々のひとりごと・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


再び グラニーバッグ
2010年08月17日 (火) | 編集 |


前回とは違うレシピで作ってみました。
縫い縫いしたのは実はかなーーーり前だったんだけど
最後のボタンつけだけ放置してました・・・・・(苦笑)
やっとボタンつけたけど
もうちょっと大き目でたくさんモノが入るほうがいいな・・・。
(どこまで大きいのがいいのかっちゅう話よね
持ち手も少し長めなのが、私好みでなく。
(持ち手作るときに調整すればよかった・・・)
結局ちょうど北海道から帰省していた小学生の姪っ子にプレゼント。
「カワイイ!」って喜んでくれたからよかった^^

中はこんな感じ↓

CIMG3980-111.jpg

パープルの水玉生地、かわいくて大好き^^
このバッグの形じたいは好きなので、
もう一回、自分好みにアレンジして作ってみたいけど・・・・・
暑さと忙しさでちょっと創作意欲がわきません(苦笑)



                       


お盆前に2週間ぶりに病院に行った息子。
前回「少しづつリハビリしてください」と言われたので
三角巾もとって、少しづつ右手を使っていました。
さすがに1カ月半もたったので
そろそろ完治・・・?!と期待していたのですが・・・
保育園にお迎えに行くと、また三角巾で吊ってるーーー@@
「動かし過ぎ」と言われ
またまた外遊び・プール禁止になっちゃいました・・・トホホ。
ていうか・・・
通院を保育園の先生にお任せな私も悪いのかもしれないんですが
病院の先生にはちょっと不信感が・・・。
運動会の練習もはじまるので、焦りもあるし
リハビリもちゃんとしないと、恐怖心か痛いのか右手をのばそうとしなかったし。
リハビリまでちゃんとケアしてくれる病院に転院した方がいいのかな・・・。
自分に骨折経験がないので、どんな感じなのかもわからないし・・・。
本当に早く治ってほしいです!!!



<↓参加しています。ポチっとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
鈴ちゃん
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
お久しぶりになっちゃった。
毎日暑いけど元気かなぁ。
バッグとってもかわいい♪
骨折早く良くなるといいね。
うちのお姉ちゃんもただいま足の指骨折中。
夏休み入ってすぐにやったww
その足で毎日部活いってるからね~。
治りが遅いかも~w
ぽち☆
2010/08/18(水) 12:34:58 | URL | akko #-[ 編集]
v-49akkoちゃんへ

ご心配ありがとね。
akkoちゃんちの娘ちゃんも大丈夫かしら・・・。
無理せずに、お大事にね。
骨折って経験ないからどうしていいか全然わかんなくて。
息子、いまだに完治してないの・・・。
どうもくっつきにくい骨だったらしいんだけどね。
夏休みの終わりに病院でいろいろあったんだよ~。
また記事にしようと思ってます。
2010/09/02(木) 23:59:54 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
