ワーキングマザーが綴る日々のひとりごと・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


オヒトリサマで映画
2010年11月12日 (金) | 編集 |
今日はコチラすごい黄砂でした。
山の方がかすんで、霧?!とか思ってたのですが
黄砂だったんですね~。
この時期にかなりめずらしいコトで。
車がまた汚くなっちゃう~><


さてさて。
忙しかった先週~~
そして来週は泊まりの出張の予定が@@

ということで、今週は個人的にリフレッシュ週間
休みをとって隣市まで行って
ずーっと見たかった映画、一人で見てきました^^
家族には内緒でね~♪
だけど、節約のために
レディースデーで1000円の日に行ったんだよ~。

何を見たかっていうと、もちろん、
これですよコレ!!
今私が見るって言ったらコレしかありまへん!!

P1000069-888.jpg


岡田准一クン・・・
かっこよかったなあ~。
ドラマ最終回から2年という月日がたち。
その間に岡田君はいろんな格闘技の訓練を受け、
なかには師範となったものまであるとか・・・。
ノースタントでのアクション、もう素敵過ぎ
3月の革命編が待ちきれません。
これもきっと見に行くでしょう・・・また内緒で
きっとDVDも買うでしょう(笑)


そして昨日。
息子の2週間ぶりの通院でした。
レントゲンを撮って、先生がちょこっと見ただけだったけど、
やっと、やーーーっと、骨がくっついたみたいです!!
ヨカッタ・・・本当によかった(涙)
次の診察は12月で、その時手術の予定を決めるとのことでした。
2週目か3週目あたりで手術できそうです。
12月はじめにマラソン大会があるんだけど
先生に聞いたら
「出てもいいよ。こけなければ。」
・・・それが一番難しそうなんですけど・・・(汗)


↓参加しています。ポチっとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
鈴ちゃん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
内緒で映画観てきたんだぁ。
かっこいい岡田くんみれて良かったね(●≧艸≦)゛
息子くんもよかったね。
やっとだね。
ぽち☆
2010/11/13(土) 13:58:54 | URL | akko #-[ 編集]
息子くん、よかったねぇ!!
ほんと、こけるかこけないか。。。そんなのわからないよね><
順調に治っててよかったよかった。

SPって観た事ないんだけど、観たくなっちゃったよぉぉ。まず観るなら、ドラマのほうかねぇ^^

↓お芋のスイーツ凄い!!
クリームは、どんどん舐めて無くなってしまいそうだな(笑)
食パンに塗ってもおいしいやろうね♪
2010/11/15(月) 16:26:32 | URL | dot&lace* #-[ 編集]
e-358akkoちゃんへ

映画よかったよ~!
岡田君もかっこよかったし、
大画面で見られて幸せでした♪
息子もね~、もうぱっと見は普通で
右手ちゃんと使えてます。
また手術、心配だけど頑張ってもらわなくっちゃね。



e-358dot&lace* ちゃんへ

5歳児にこけるなっていっても無理っちゃ~(苦笑)
早くボルトはずして、元に戻ってほしいよ・・・。

SPオススメ!
ドラマを先にみないと、続編になってるからわかんないよ~。
映画公開前にTVで連続放送してたの、
私はブルーレイで永久保存版よ♪

お芋クリーム、美味だったよ。
簡単だからぜひ作ってみて!!
うんうん、パンに塗っても絶対美味しいと思う!!
ジャムズガーデンのおいもジャムみたいなイメージかな~?!
2010/11/17(水) 22:06:20 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
