ワーキングマザーが綴る日々のひとりごと・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ついに!!STAGEA
2010年11月21日 (日) | 編集 |


ついに買っちゃいました!!ステージア!!
娘も先日のアンサンブルがよっぽど楽しかったらしく
今はヤル気になってるし、
夫もその気になってくれたので
思い切って購入を決意しました。
ま、とりあえず様子見ということで
スタンダードモデルを買ったんですが
それでも安い車が買えるお値段・・・。
ホント、高い投資です~・・・><
もう買ってしまった以上
娘も息子も音楽教室はやめられませんがね~ウヒヒ

楽器店で決めてきたのは先週の日曜だったんだけど
納期も思ったより早くて、
昨日の土曜日に搬入してもらいました。

さっそく、娘もいつもより長い時間さわっていましたが
それ以上に私のほうが興奮気味
インターネットから楽譜や音色をダウンロードできるので
しばらくは私のいいオモチャになりそうです♪
ジブリとか嵐とか子供の好きな曲を弾きこなせるように
しばらく練習します♪
両手両足使うので、脳トレにもなりそうです~^^



↓参加しています。ポチっとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おお、ついに買ったんだね~!
3人も弾ける人がいたら、もったいなくないよね~。
うちはこのまま続けてもピアノに進んで欲しいので、買ってもデジタルピアノだなあ。

ますます楽しい日々になるわね~♪
2010/11/22(月) 09:22:25 | URL | おひさまハハ #-[ 編集]
(*^。^*)
うわぁ!スゴイ!!
かっこいいですねー!!
羨ましいと同時に難しそう(>_<)
でも楽しいでしょうね。
ますます憧れちゃうなぁ。
頑張って弾けても(←さあやエレクトーン歴は過去に、たった1年)操作ができないんじゃ、お話にならないですものね(笑)。
2010/11/22(月) 23:01:31 | URL | さあや #mQop/nM.[ 編集]
v-343おひさまハハちゃんへ

ムスメちゃんはピアノに進むのね~。
やっぱり音楽教室でもピアノに進む子が多いよ。
個人の教室もあるし、
やっぱりピアノのほうが将来的には役に立つかな~?!
私は自分がやって楽しかったから
子供たちもエレクトーンにしたけど。
新しいエレクトーン、
正直、子供たちより私のほうがさわってる時間長いかも(笑)



v-343さあやさんへ

もうね~出費的にはすごく勇気いりましたけどね。
買っちゃいました!!
まだ支払ってないけどね(笑)
ボタンがたくさんあってどれいじっていいかわかりません。
でも、ネットで音や楽譜ダウンロードして楽しんでますよ!
ダウンロードもお金かかるんですけどね~・・・。
2010/11/23(火) 21:08:41 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
こんにちは(。・ω・)ノ゙
ごぶさたしております。1万年堂出版のぴこママです♪

STAGEAすご~いっ( ´艸`)でも、弾くの難しそうですね。ネットでいろいろダウンロードできるのは、とても魅力的ですね!

さて、『子育てハッピーアドバイス』シリーズをご愛読いただき、ありがとうございますっ(*・∀・)人(・◇<*)

このたび、シリーズのイラストでおなじみ、太田知子さんの育児ブログが単行本になりました!! タイトルは……『子育てハッピーたいむ 1 ななとひよこの楽しい毎日』です。

『子育てハッピーアドバイス 大好き!が伝わる ほめ方・叱り方』の中から、大切な言葉を選んだ、31日分の日めくりカレンダーも、大好評発売中
( ´艸`)

「ハッピー仲間」ブログで紹介していますので、ぜひ遊びにきてくださいね
http://ameblo.jp/10000nen/entry-10707905333.html☆⌒Y⌒ヽ(o-∀-)ノ

2010/11/25(木) 16:13:38 | URL | ぴこママ #pqiVcsYQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
