ワーキングマザーが綴る日々のひとりごと・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


オーダーバッグ♪
2011年04月17日 (日) | 編集 |
P1000175-111.jpg


お友達のドットちゃんにオーダーしていたバッグができあがりました~^^
いち早くブログで紹介してくれてました。 ブログはコチラ→ 
いや~、見た瞬間大興奮♪
そして今日、私の手元へやってまいりました!!

私が撮った写真はあまりキレイに撮れてなくて申し訳ないのですが・・・
オシャレ~な写真はドットちゃんのブログでぜひ見てください^^

私の希望は
・職場へ持っていけるもの
・ブラックチェック
・バッグじたいは軽めに(荷物が多いので・・・)
・3WAY
あとはドットちゃんのセンスを信じてオマカセ♪
期待を裏切らない素晴らしい出来にホント感動しちゃいました~
おまけで同じ柄のポーチを二つ作ってくれて、さらに感動
ひとつはちょうど化粧ポーチのファスナーが壊れて困ってたんだけど
それにちょうどいいサイズ。
もうひとつは小銭を入れるのにちょうどいいサイズです。

後ろ部分のファスナーポッケ。
P1000177-111.jpg
「折れてほしくない書類なんかを入れるのに便利」
だなんて~!!
通勤にも使おうと思ってた私のリクエストをしっかり反映してくれてます!!

中部分。
P1000176-111.jpg
ギャザーを寄せた内ポッケは、
カバンの中がゴチャゴチャでよく探し物が行方不明になる私にはぴったり
バッグの口もファスナーでしっかり閉まるし、
ブログのコメントで「バッグの口が開いてると不安」とか言ってたのを
よく覚えててくれてます


P1000178-111.jpg
飾りのボタンもお花のイラストが入っててオシャレ!!

サイドにもポケットがあるし、私の期待、いやそれ以上の素敵なバッグです!!
本当にありがとうね~ドットちゃん^^ 大事に使います。
さっそく明日から気分も一新、バッグをこれに持ち変えるゾー^^



                       


先日、子供たちと散歩に行ったときだったかな~?!
私が少し走ったのを見た娘の一言。

「うわ~、ママが走る姿、レア~

言われた瞬間はウケたけど・・・なんか失礼っぽくないか?!
(いや、確かにレアかもしれんけど

まったく、最近生意気なことばかり言って・・・。
反抗期なのか、すごく私の言うことに突っかかってきます。
逆ギレ、怒って部屋に引きこもり・・・難しいお年頃です・・・。
明日は家庭訪問。
先生からどんなお話を聞けるのか、どんなお話をしようか、ドキドキです^^


↓参加しています。ポチっとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村







スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
鈴ちゃん
(*´ー`)ノおはよう~
お久しぶり~。
すごくかわいいバッグだねぇ。
そうだねぇ。
難しいお年頃だねぇ。
うちの次女3年生も難しいよ。
末っ子でもあるから余計にww
ぽち☆
2011/04/21(木) 09:35:01 | URL | akko #-[ 編集]
No title
紹介してくれてありがとう~♪
これから鈴ちゃんのお供に使ってやってくださいね^^

あはは、そんな言葉流行ってるんだ!
きっとお友達の間で言ってるんだろうね。
ほんとそんなこと言われたらビックリやね@@
うちもだんだん、思春期に突入すんやろうな~TT
2011/04/22(金) 10:00:46 | URL | dot&lace* #-[ 編集]
No title
そのバッグ、いいなぁ~~♪
私は仕事の荷物が多くて、そのせいか普段でも荷物が減らせず、ちょうどいいバッグがないんですよ…
この前なんて、荷物が重かったのか持ち手が取れてしまった(T_T)

うちは小2の女の子ですけど、まだまだお子ちゃまで~
ただ、やっぱり口は達者かな…
特にばあばに対しては反抗的!
(私には口で勝てないのは判っているのかも?)

仕事で会う小学生の女子(特に私立小の子)は、口が悪すぎ!
「学校や家出の躾は!?」って思います。
まぁ、『お客様』ですから、ぐっと堪えますけどね…

それと、うちの子は、幼児科に行っていた楽器店から「グループレッスンは無理でしょう」と言われたんですよ。
別の楽器店は「ジュニア科に行ってからEJに…」と言ったけど、営業担当も担当講師も「個人で!」と。
幼児科の2年間で送迎の時間が合わず何回も休んじゃったし、発表会も欠席したし…
だから自動的にEJの個人レッスンしか選択肢はなくて。
幼児科でも少しだけペダルをしたので補助ペダルは随分前から買ってあるから、何とかEJでは頑張ってほしいところ。

そうそう、明日は家庭訪問です。
欠席連絡で話しまくったから、今更片付いていない家に来ていただくのも申し訳ないです(>_<)
2011/04/24(日) 18:28:48 | URL | あみた~ば #IFdljVkg[ 編集]
No title
e-69akkoちゃんへ

このバック、とても使いやすくて気に入ってるの^^
それまで、いろいろお店に行って探したけれど
どれも一長一短っていうか・・・
イマイチ決め手に欠けてて。
ちょうどお友達にリクエストしたら
本当に私の希望ピッタリにしてくれたよ~!!
akkoちゃんとこの娘ちゃんも難しいお年頃なのね。
うちの娘、口が悪くて、かなりひどいこと言うから
息子が言い負かされてシュン><ってなってます。



e-69dot&lace*ちゃんへ

本当に本当にありがとうね!!
もう毎日うれしくてうれしくて。
すごく重宝してます。
また使っていくうちに気づいたことがでてきたら教えるね。
ポーチ、あやうく娘にとられるところだったよ(苦笑)



e-69あみた~ばさんへ

仕事バッグって、ついいろいろいれちゃいますよね~。
私もいつもパンパン(苦笑)
そして、すぐ迷子になっちゃうの。
だからポケットたくさんでありがたいです。
うちの娘の口は、年々達者になってきてて・・・。
たぶん夫に似てるんだろうなって思います。
人を攻撃するところなんてソックリ。
一番似てほしくないところが似たような気が・・・。
どうやって修正していこうか、本当に悩むところ。
言い聞かせて言い聞かせてるんですけどねえ。

グループ、個人、どちらもいいところも悪いところもあると思うけど
個人だと自分の子のペースに合わせられるのがいいかなって。
うちも間にJOCや発表会などのレッスンが入るので
普通のレッスンは遅れ気味ですが、
グループだと補講を入れたりして大変そうなので
これでいいかな~って思ってますよ^^

2011/04/28(木) 09:34:26 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
