ワーキングマザーが綴る日々のひとりごと・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


クマ弁当
2011年10月06日 (木) | 編集 |


先日息子のバス遠足で作ったお弁当。
行き先は「サファリランド」だったのですが、
息子のリクエストは「動物ピックいっぱい」
・・・ておかずのリクエストじゃないんかい~!!

一応要望通り、動物ピック刺しましたけど(苦笑)

おにぎりはおかかふりかけを混ぜてクマに。
リラックマじゃないですから~。
ただのクマですから~!!!
リラックマポテトは入れましたけど。

日ごろから小食な息子なんで
おかずは好きなものばかりかなり少量で。
おやつも食べないといけないしね~・・・。
うちの息子、給食もかなり時間がかかるらしい。
好き嫌いも多いし、困ったもんです。
(夕食なんて食べ終わるまで1時間かかります

天気は残念なことに小雨。
だけど息子は遠足がうれしくてうれしくて早くに飛び出して行きました
遠足はどうだったか、帰宅後に聞いてみたんですが・・・
あんまりよく話してくれない・・・。
お弁当をレストランで食べたのと、
「帰りにお母さんの会社の前を通ったよ」
ってそのくらい・・・。
男の子ってこんなものなのかしら


↓参加しています。ポチっとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
久しぶり~。

遠足は雨だろうが、男子にとっては楽しいはずよん。
うちは去年は雨で中止だったけど、やはりお弁当は嬉しかったみたいで教室で食べても楽しかったみたい。

聞かないと喋らないし、つまらないよね。
余計な話は沢山してくるのに(笑)

2011/10/07(金) 00:12:59 | URL | kobito #-[ 編集]
No title
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
そうだねぇ。
どうだったって聞いても答えは一言位だったりする。
まぁまぁ
とかねww
ぽち☆
2011/10/07(金) 08:24:18 | URL | akko #-[ 編集]
No title
v-525kobitoちゃんへ

本当に遠足は楽しみだったみたいで、
朝すごく早くに飛び出して行ったもん^^
サファリランドだけに、雨で本当に残念でした。。。
本当に、うちの息子も余計なことは話すのに
重要なことは全然話さないっ><
なんか聞いても
「知らん」「わすれた」
で済まされます・・・T_T



v-525akkoちゃんへ

男の子ってみんなそんなもんなのかしら・・・。
聞いても帰ってこないから寂しいよね><
いつもポチありがとう!!


2011/10/09(日) 21:46:57 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
