ワーキングマザーが綴る日々のひとりごと・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


トロアメゾンの生シュウロール
2006年04月13日 (木) | 編集 |
20060413230626
仕事でお店の近くに行ったらしく、大トトロさんが買ってきてくれました。私も大トトロもこのシュウロールがだあ~い好き!シュウ皮・スポンジ・生クリームが巻いてあって、表面にはアーモンドがついています。1本が25センチくらいあるんだけど、甘ったるくないので、たくさん食べられちゃいます。美味しいですよ~。男性ばかりのうちの職場でも好評。ちょっと遠いので、なかなか買いに行けないのが残念。
本当は食べる前に写真とればよかったんですが・・・家族4人で食べて残り5センチくらいになっちゃいました。
私の個人的評価:☆☆☆☆☆(星5つ)

トロアメゾン・山陽小野田市


コメント
この記事へのコメント
食べたい!
美味しそう!小野田まで行く価値がありそうですね。私も買ってみよう。
2006/04/14(金) 06:40:13 | URL | ハーフ君のママ #-[ 編集]
おいしそう!
ベネのsugamaniaことまるです。
シューロール、いいな~すごくおいしそう!
働き出して、結構おいしいもの情報を仕入れるんですが、
なかなか買いに行けないんですよね~。
おすそ分けうれしいですよね♪
2006/04/14(金) 21:39:55 | URL | まる #-[ 編集]
おいしそ~~~~うv-10 ☆5つですかぁv-353 なら一度は食べてみたいねv-363
うちなら家族4人、残ったりしないな(笑)全部完食だわ~v-391
2006/04/17(月) 00:29:31 | URL | りこっち #r6D7sOkg[ 編集]
おいしそう~v-271
食べてみたい・・・でもダイエット中なのv-12
2006/04/17(月) 21:06:52 | URL | ムラサキ(はもひ) #-[ 編集]
ハーフ君のママさんへ
山口にお住まいですか?トロアメゾンまで行くのが大変なときは山口市嘉川のエーデルシュタインのシューロールもオススメですよ!こちらもトロアとは少し違う味だけど絶品です!

まるさんへ
職場にいるといろんなお土産やお菓子を食べることが多くってi-277 男性の多い職場ですが、みんな甘いもの好きなので、いろんなおいしいもの、美味しいお店情報が集まりますよ~!

りこっちさんへ
うちも本当は1本食べられそうだけど、一度に食べきるともったいなくって、次の日のお楽しみってことでi-237ライオン丸もバクバク食べてましたよ。

ムラサキさんへ
ダイエット・・・私もしなくてはヤバイのですが、美味しいものを目の前にすると我慢できなーい!!検診までには体重落とさないとi-229
2006/04/18(火) 12:57:33 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
