ワーキングマザーが綴る日々のひとりごと・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


トリックアート
2011年12月25日 (日) | 編集 |
先日、おのだサンパークでやっているトリックアート展に行ってきました^^

お友達と一緒に行ったんだけど、
お友達は10月に防府市でやってたトリックアート展に行ったら
なんと3時間待ち!!と言われてあきらめたんだって・・・。
今回はリベンジ!!ということで、誘われたので一緒に行ってみました。

12月17日からの開催で、行ったのはその次の日・・・ということで
(レポがかなーり遅れてますが
まだはじまってすぐだからか、そんなに待ち時間も長くなかったし
時間によっては全然人が並んでない時間もあったかなあ・・・。
夕方頃はすごく並んでたけど。
中で混まないように、入場人数を制限しながら入れているようでした。


さてさて、中ではいろんなトリックアートが待ち構えています!!
「カメラポイント」の看板と足のマークが足元にあって
そこからカメラを構え、絵の前でポーズをとって写真を撮ると・・・



こんな感じで撮れます!!
息子、なかなかいいカンジでリアルに見える~♪

他にもこんなのとか↓

CIMG4679-111.jpg

いろんなトリックアートがあって
子供たちもいろんなポーズをするのが楽しそうでした^^

私の目的は年賀状用の写真撮影だったんだけど・・・
帰ってみてみたら、カメラが悪いのか、腕が悪いのか、
ボケボケ写真ばっかりーーー><
悲しすぎっっ


1月9日まで開催されているみたいなので、
興味のあるかたはぜひ行っていろんなおもしろ写真撮ってみてくださいね~!!


↓参加しています。ポチっとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
気になってる~
防府市のすごい待ち時間だって私も聞いて、結局忙しくていけなかったわ。
同じなのかな?
遠い市だけど、行ってみたいと思ってたのよ。
こんな感じなんだ~。
ほんと年賀状に良さそうだね(もう遅いけど・・・)!
行ってみたい!って思ったよ。
教えてくれてありがとう~~~(#^_^#)
2011/12/28(水) 21:31:59 | URL | おひさまハハ #-[ 編集]
No title
さあやも2時間待ちで防府のはあきらめたんです。
小野田でもあったなんて。
行きたいです。
情報をありがとうございます。

さあやは、ダンナさまが帰ってきて、もう超いらいら。
うざい!!
うざすぎる!!!!!
倒れそうです。
2011/12/29(木) 17:06:44 | URL | さあや #-[ 編集]
こんばんは!
鈴ちゃんさんのブログを見てから
私も、家族でトリックアート展行ってまいりました^^
そんなに混んでなくて、
ゆっくり楽しむことができました~~♪
夫のブログに書いてます☆
2011/12/31(土) 20:50:20 | URL | ゆいなママ #-[ 編集]
No title
年越しコメントレス・・・><お許しください


v-17おひさまハハちゃんへ

防府のすごかったらしいもんね~。
規模は小野田のほうが小さかったのかもしれないけど
十分楽しめたよ!!
写真がボケボケだったのが本当に残念・・・。


v-17さあやさんへ

旦那様と息子さんが行かれたのかな?!
楽しんでましたか~?!
子供はいろんな格好で写真撮るのが面白かったみたい。
そのくせカメラのせいか私の腕のせいか
ボケボケ写真ばっかりで悔やまれます・・・。


v-17ゆいなママさんへ

ご主人のブログ見させていただきましたよ~^^
終わりに近づくにつれて多くなったのかもしれませんね。
でも本当におもしろかったですよね!!
また近くでやってくれないかなあ。

2012/01/19(木) 09:54:49 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
