ワーキングマザーが綴る日々のひとりごと・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


福岡ツアー!!
2012年01月18日 (水) | 編集 |
前回記事の写真、スマホから初投稿したら
写真が寝てましたね・・・(苦笑)ゴメンナサイ><

遅くなりましたが、先日行っていた福岡のレポです^^

今回の目的は・・・コチラ!!

iphone_20120119083759.jpg

なかなかチケット入手が難しい、嵐のコンサート!!
ファンクラブに入って2年目でやっと当たりましたー!!
福岡ドーム1日目の14日の公演。
チケット当選してから半年近く。
ようやく待ちに待ったコンサートです~^^

ちなみに。
当選がわかってからすぐホテルの予約をしようとしたのですが、
近くのホテルはすでに満室。
福岡市内のホテルも空きがなく・・・。
じゃらんや旅行会社のHPをチェックする日々。
どうも、コンサート日程が発表されたと同時に
ホテルと交通手段をおさえるファンが多いらしいです・・・。
まあ最悪車で帰ろうと思えば帰れる距離なので気楽に構えていましたが
年末に運よくドーム徒歩圏内のホテルが取れてひと安心でした。

チケットは3枚。
あ、もちろん私と子供二人。
夫は聞いたら行くっていうので、運転手兼荷物持ちです(苦笑)

福岡についてホテルにチェックインして、まずはグッズを買いに。
ドームを1周するすごい行列><
2時間待ってようやく買えました・・・。
次の日買ってもよかったんだけど、
どうしても息子がペンライトが欲しいっていうので・・・。
でもね、ペンライト、コンサートで活躍しました^^
オープニングで暗くなったときにドームに広がるペンライトの海・・・。
トリハダモノでしたよー!!
コンサートはもちろんすごくよかった!!
幸せでした。
席も3塁側スタンドの親子席だったので、座ってよく見えたし、
センターステージは遠いけど、近くに嵐さんたちが来てくれて
肉眼ではっきりお顔が見えました!!
特に大野君と松潤がよく来てました。
翔&ニノ担当の娘と私はちょっと残念だったけど(苦笑)
でもでも、生で嵐さんたちが間近で見られるなんて
ホントにこれ以上ない幸せー!!
迫力あるコンサートに、親子3人夢のような時間を過ごしました。
歩いてホテルに帰ったらテレビで「嵐にしやがれ」やってたし。
録画と分かっていても、
「さっきまでそこにいたのに~」って、なんか不思議な感じでした^^

次の日15日はオーラス。
そして16日の朝にはすでに潤くんはめざましテレビに出てた~!!
ラッキーセブンの番宣で・・・。
なんて忙しい嵐さんたち・・・。
でも、たくさんのパワーをもらいました。
本当にありがとう!!って感じでした。

ちなみに・・・コンサートに参加できなかった夫は
鬼嫁に買ったグッズをホテルに持って帰らされた後、
近くの定食屋に行って「嵐をよぶ定食」なるものを食べたらしいです


次の日は思いっきりベタな福岡観光!!

ホテルから歩いて行ける福岡タワー。
iphone_20120119084443.jpg

タワー展望台から見た、ヒルトンホテルとその向こうに福岡ドーム!!
iphone_20120119084312.jpg

ついついあると顔をつっこみたくなる^^
moblog_d1107c2a.jpg


そのあとマリノアシティとくアウトレットモールへ行き、
子供たちも行きたがっていた海ノ中道へあるマリンワールドへ。
バイカルアザラシちゃん、丸々太ってかわいい!!
iphone_20120119083631.jpg

夕方まで水族館を楽しんで、山口へ帰りました。
山口⇔福岡は高速で2時間ちょいの旅。
近いけれどなかなか行くことは少ないかな・・・。
今回は車だったので天神とか博多シティとかキャナルシティとか
街中のほうへ行けなかったのが残念・・・。
イルミネーションがみたかったんだけど・・・。
まあ、次回のお楽しみということで^^
私の誕生日後ということもあって、大散財した福岡ツアーでした!!


今回の写真、スマホの写真をスマホの某アプリで加工してみました。
年末に不調だったパソコン、ついに修理にだして、いまだ帰ってこず・・・。
夫のノートパソコンでコッソリ更新してます。
これからしばらくはスマホから更新するかも・・・?!
多少慣れたけど、まだまだ使いこなせるまでに至らず、です。


↓参加しています。ポチっとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
本当に楽しかったですね(≧∇≦)

私も娘ちゃんと一緒の翔担です
今回は運良く、メインステージの前から12列目だったので、肉眼でバッチリ見えました♪
次回も当選するといいですね~
翔ちゃんカラーの銀テープ、1本しかないので、切ったので良ければお譲りできますよ~。ちょっとシワが入ってるけど…
必要なら遠慮なく言ってください。
2012/01/21(土) 09:00:26 | URL | よっこ #-[ 編集]
No title
鈴ちゃん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)

いいなぁいいなぁ。
コンサート行きた~い。
うらやましい。
ファんクラブ入ってないんだよね~。
娘に入りなって言ってるんだけど、会費がな~とか言って入ってくれないわぁ。
でも出してあげないんだ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ぽち☆
2012/01/21(土) 10:12:41 | URL | akko #-[ 編集]
良かったね~!
ふふふ、ダンナ様はみてないんだ~(笑)
福岡の友達も当選して行ってたよ~。
前日にグッズ買ったみたい。
当日はすごい行列になるんだよね(^-^;

嵐のまぶしいオーラ、それはそれはすごいだろうな~~~。

鈴ちゃんの少し前に私も福岡に行ってたんだ~。
マリノアとかキャナルとかで食べてばかり(笑)

夢のような1日、また味わえるといいね!
2012/01/22(日) 23:04:35 | URL | おひさまハハ #-[ 編集]
No title
明けましておめでとう~今年も宜しくね。

嵐のコンサート楽しんだみたいだねe-278
そういう発散や気分転換必要だよね~福岡満喫も羨ましいe-266

私のPCずっと重くて何するにも反応遅いかったの。
秋葉原で中古で購入。去年の秋モデルがテレビのチューナーついて安かったので買ったけど、かなり快適です。
今までのが古すぎたんだよね。
2012/01/23(月) 18:22:49 | URL | kobito #-[ 編集]
v-266よっこさんへ

もう最高に楽しかったですね!!
12列目!!それはすごい近いですねっ♪うらやましい^^
どの席になるか、こればっかりは運ですもんね~。
次回もぜひチケット当たることを祈りましょう!!
銀テープ、翔ちゃんカラー取れたのですね^^
うちは無理にとっちゃいけないって子供に言い聞かせてたけど
何色でもとりあえずとれただけで満足です。
優しいお言葉どうもありがとう!!



v-266akkoちゃんへ

ファンクラブに入ったら本当は番組観覧とかできるのに、
地方住みにとってはコンサート以外に参加できる機会は
なかなかないので、
せめてコンサートくらい当たってほしいんだけどね・・・。
ここまで人気が出ちゃうとしょうがないよね~。
娘ちゃん、入ってくれるといいね!



v-266おひさまハハちゃんへ

うん、それはそれは素晴らしいオーラがでてたよ(笑)
パワフルなステージに、こちらも元気をもらいました。
リフレッシュしたから、また稼がなきゃね~^^
チケットは今回は3枚までしか買えなかったんだ。
その前は4枚までだったんだけど・・・。
少しでも当たる確率を高くするためなんだろうけど
それ以上にファンが増えちゃって、やっぱりプレミアチケットなんだろうね。
プレ販売でグッズ買えたらあんまり待たなくてよかったけど
子供の学校もあるしね・・・。
こういう時都会に住んでる人がうらやましいよ^^
キャナル、私も行きたかったんだ~!!
今回は車だったから街中に行くのはあきらめたの。
ぜひ近いうちに行きたいなー!!


v-266kobitoちゃんへ

こちらこそ今年もよろしくね!!
PC買いかえたのねー!!
我が家もやっと修理から帰ってきたけど、
すべてデータ消えちゃって設定からやりなおし・・・><
面倒だし寒いしで、ついついコタツでノートパソコン使っちゃってます^^
2012/01/26(木) 23:41:01 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
!!!!!
羨ましい~♪
私は7月だったので、セトリも
全然変わってて、もう気持ちは
次のコンサートですよ~。

今年も行きたいですね。
ホント、元気もらえますよね。
2012/02/14(火) 21:49:13 | URL | スズラン #-[ 編集]
v-266スズランさんへ

半年も間があくと、新曲も出るし
もちろんセトリも全然変わりますよね~!!
当選してから待ってる間がすごく長かったけど(苦笑)
楽しかったで、待ったかいがありました^^
今年もお互いにいけたらいいね~!!

2012/02/15(水) 09:14:12 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
