ワーキングマザーが綴る日々のひとりごと・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


春の足音
2012年03月22日 (木) | 編集 |
いよいよ3月も下旬です!!
これから4月上旬まで、特にこれから2週間は地獄のように忙しい日々・・・。
まあやることは毎年同じなんですけど、今年は引っ越しを伴う転勤者が多い!!
アパート探しやお金の支払い・・・
あれもしなきゃ、これもしなきゃ・・・と思ってるうちに
何から手をつけたらいいかわからなくなっちゃったり(苦笑)
ちゃんと「やることリスト」作って、順番に片づけて行かなくちゃね~(汗)


さてさて、久々に作ったコドモたちのオベント。



先週だったか、卒業式の日は1~4年生は家庭学習日だったのですが
その日は学童でバス遠足に連れて行ってもらったのです^^
娘はすでに「キャラ弁はヤメテ」というようになったので
チーズとお魚ソーセージをお花型で抜いておにぎりに刺してみました^^
息子はくまさん♪
久々のお弁当に喜んでくれたけど、春休みはまた毎日お弁当作り・・・。
仕事も忙しい時だし、ゲッソリです



お散歩中に見つけたつくしの大群!!

tukushi.jpg

土手にいーっぱい!!こんなにたくさん久々に見たなあ~。
春もそこまで来ていますね

↓参加しています。ポチっとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。
こちらも、明日から春休み・・・春休みだけは毎日お弁当です。魔の日々が続きますv-12

お互い頑張りましょうね。
2012/03/26(月) 16:24:13 | URL | kobito #-[ 編集]
鈴ちゃん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)

春近づいてきたね~。
つくし、久々にみた。
小さい時は良くみかけたけど、最近全然見ないわぁ。
ぽち☆
2012/03/28(水) 09:04:04 | URL | akko #-[ 編集]
v-252kobitoちゃんへ

お弁当づくり頑張ってますか^^
私もお弁当は作らないといけないのに
残業続きで帰るころにはスーパーが閉まってるので
買い物できずに冷蔵庫がさみしくなって><
(遅くまであいてるとこはあるけどいかないの)
冷凍食品でしのいでます(汗)
お互い頑張ろう~!!


v-252akkoちゃんへ

うちのへんは田舎だからつくしはたくさんあるよー^^
こんなに大量には久々に見たけどね。
桜がいつの間にか咲き始めたけど
ゆっくり見物するヒマがありません><

2012/04/04(水) 00:06:12 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
