ワーキングマザーが綴る日々のひとりごと・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


よいお年を。
2012年12月29日 (土) | 編集 |
28日でやっと仕事納め、今日からお休みです。
大掃除最終段階を済ませなければーーー!!!
最後まで残していた台所回りにやっと取りかかりました。
レンジフードやらつり戸棚やら・・・。
せっかくのカウンターキッチンですが
我が家ではカウンターの上に次から次へとモノが置かれ、
雪崩のようになっています><
それを一つ一つ片付け、ようやくキレイになりました。

一人でモクモクと片づけていると、
なんで一人だけーーー!!とめっちゃ腹が立ってきた私。
それを見て恐れをなした男ども、
パパ → 空気入れ替え用の換気扇&玄関の掃除
息子 → 風呂掃除
をやってくれました。

娘は、というと・・・
朝からエレクトーンの練習が嫌で嫌で機嫌が悪い。
そのまま一日たってしまった・・・。
娘とエレクトーンに関しては、12月中旬からいろいろあり、
私も手を変え品を変え諭しているのですが、
なかなかうまくいかず・・・。
親子ともに試練の時です・・・

明日は実家でお餅つきのお手伝いです。
はっ!!年賀状もまだ終わってない~~


遅ればせながら、クリスマスプレゼントです。
(UPしとかないと何をあげたか忘れてしまうので

fc2_2012-12-29_15-07-43-273.jpg

サンタさんから。
娘にはホイップる。デコ大好きな娘らしいセレクト。
息子にはトミカのジャンボエアポートセット。
飛行機、トーイングトラクターなどあります。
JALとANAとあったんだけど、息子はJALを選んでました。
たぶん、TOKYOエアポート(ドラマ)の影響かな?
このドラマ大好きだったの。

今年はめずらしくパパ&ママからも。
娘にホイップるの和菓子セット、
息子には空港の消防車。
プレゼントの下見にいったときに欲しそうにしてたから。
サンタさんのプレゼントが倍近く値段の差があったので
その値段調整という理由も(苦笑)

周りに聞くと、今年は3DSをもらった子が多いみたいで
サンタさんも大変だなあ・・・と思います。
うちは二人分合わせてもそれ以下で済んだ^^



今年のブログ更新はこれで最後になると思います。
みなさん、1年間お世話になりました。
昔に比べたらすっかり更新頻度は減ってしまったけれど
それでも見てくださる方がいてくれてうれしいです。
ブログを通じてお知り合いになった方たちとも
いまだに長くお付き合いさせていただいているお友達もいて、
ありがたく思います。

来年はどんな一年になるかな?!楽しみです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
では、よいお年を。
我が家はたぶん紅白&ジャニーズカウントダウンで年越しでーす
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
