ワーキングマザーが綴る日々のひとりごと・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ジェネレ
2006年05月17日 (水) | 編集 |
20060518163910
今日は3時のおやつにと会社の人が「ジェネレ」のケーキを買ってきてくれました。最近できたケーキ屋さんで、雑誌などで見てチェックを入れていたお店です。
買って来てくれた人情報によると、お店は木造で、和風庭園の中にあるそうです。なんだか想像できない!今度自分で確かめに行かねば!
写真はイチゴムースのケーキとチョコロールです。私はモンブランを食べましたがなかなか美味でした。抹茶プリンは上にあずきがのっていてとても美味しそうでしたし、プリンも美味しそうでした~。このプリンたちは結構しぶい和風の陶器に入っていて、食べた人がおちょこか水飲むときに、と持って帰っていました。

ジェネレ:山口市錦町
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ケーキ、おいしそうですね~!!!
鈴ちゃんさんも甘いもの好きですか?
わたしもめちゃくちゃ大好きですよ♪

話はそれますが、じつはうちの両親の地元が山口県なんですよ。
(山口市からは遠いですが。。。米軍基地のある市に合併される町です)

大人になってからなかなか行くことが少なくなりましたが、そのうち息子と山口県を旅行してみたいな~、なんて思ったりしています☆

2006/05/21(日) 23:52:05 | URL | ちゃかこ #mQop/nM.[ 編集]
私も甘いもの大好きです。職場は男性が多いのですが、みんな甘党で、新しいケーキ屋さんが出来るとパチンコで儲かった人がよく買ってきてくれるんですよ~!!
ご両親さん山口県出身なんですか!奇遇ですね。機会があればぜひ旅行してみてください。その際はいろいろお教えしますよっi-179
2006/05/22(月) 12:26:51 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
